えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

また雪の中で

1月2日  乗鞍から下りて、入院中のおじいちゃんを見舞ってから牛伏寺に初詣

a0218499_21385081.jpg







この日は崖の湯温泉泊
宿からの眺め! 露天風呂からもこの景色・・気持ちいいです^^
a0218499_22145583.jpg

お馴染みの北アルプスの山々。  天気がよくて、槍もチラリ^^  
 この真下の灯りのなかにエド父の実家があるのです。
a0218499_2215122.jpg


* 翌1月3日には、また雪遊びというか・・・
a0218499_22163761.jpg

ズボッ
a0218499_22164774.jpg

ボール投げしてヨ!といっても、鹿の足跡がたくさんあるところでは放せないし、スノーシュー無しでは新雪の中は歩けません
a0218499_22165177.jpg

とうちゃん、あっちに鹿さんがきっと居るよ、行ってみよう
a0218499_22165688.jpg

気持いいけど、歩くのは大変です^^;
a0218499_22155164.jpg


山の神さま、上がるだけの時間がなくて車内から拝ませていただきました^^;

a0218499_21455945.jpg



この日の帰りの中央道は激混みでした(ーー;)
それもまあ覚悟のうえなので・・・6人と1匹、コボちゃんからすると、ひいじいちゃんのお見舞いを兼ねてですが・・・2014年の幕開けは楽しい家族旅行となりました。
by edo2006 | 2014-01-06 07:30 | おでかけ | Comments(0)