えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

犬は喜び♪ 乗鞍で雪まみれ

1月2日
最強だとエド父が言うから信じてたのに、古いジープなのでABS?が付いていなくて凍った道を滑りながら〜〜(怖かったョーー^^;)、乗鞍スキー場方面に向かう

a0218499_2202869.jpg







スキー系の支度は一切していなかったけど、急にエド父がコボちゃんにソリ遊びさせたいって!
a0218499_2159104.jpg

この子は新雪にどっぷり浸かって・・・
a0218499_21592063.jpg

潜って・・・
a0218499_21592546.jpg

雪まみれ〜〜
a0218499_21593091.jpg

a0218499_21593583.jpg

父ちゃん、遊ぼーーー♪
a0218499_21594068.jpg

ジャンプ!
a0218499_21594689.jpg

a0218499_21595265.jpg

ジッーーと、コボちゃんを抱いてるエド父さんのことしか見ていない
a0218499_220769.jpg

コボちゃんを抱っこじゃなくて、ボクと遊んで!!
a0218499_2201176.jpg

やれやれ、エド父さんはワンコにもコボちゃんにも絶大なる信頼と愛情を注がれているんです。
子どもとワンコにモテモテですね^^
a0218499_21595889.jpg

a0218499_2202175.jpg

by edo2006 | 2014-01-05 07:00 | おでかけ | Comments(4)
Commented by nmzk at 2014-01-05 07:57 x
エドさんもコボちゃんも大喜び。楽しいですねヽ(^0^)ノ
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ゆず・かぼす at 2014-01-05 11:03 x
潜る所が凄いね(^^)v。
Commented by われもこう at 2014-01-05 21:24 x
☆nmzkさん、こんばんは

こちらにもありがとうございます
今年もよろしくお願いします。
Commented by われもこう at 2014-01-05 21:26 x
☆ゆず・かぼすさん、こんばんは

新雪の中をここ掘れワンワンしたようです^^;
犬は喜び♪のとおり、雪はヘッチャラのようです。