えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新年!

あけまして おめでとう ございます

新年!_a0218499_17525623.jpg


今年も、ヤンチャなえどっ子をどうぞよろしくお願いします



元旦は、恒例のS公園で初日の出を待ちます

新年!_a0218499_1753914.jpg

明るくなると、帰るのですが・・・今年もたくさんの人が集まっていました。
新年!_a0218499_17531797.jpg

多くのワンコさんたちとの新年のご挨拶も楽しいです。
マリちゃんとちくりんちゃん
新年!_a0218499_17532346.jpg

お久しぶりのまりぃちゃん、光流が大好きだった幼なじみです。10歳だそうですが、まだまだ若いよ^^
新年!_a0218499_17532988.jpg

このオチビちゃん
新年!_a0218499_17533364.jpg

女の子だからえどが挨拶できて嬉しそう♪
新年!_a0218499_17533886.jpg


若いエアデールを見かけて挨拶しようとしたら、日の出を見とれているうちにあれどこかな?
エド父と一緒だったエドは挨拶できたそうですが、エドが唸ってしまったとか・・・もしかすると、連れていたのはピットくんとこのおとうさんだったかもしれないと、エド父が言うので・・・・もう弟くんの時代なのかな?


さて、この日は、簡単にお雑煮を食べてから家族全員で信州に移動です。
まず、鳥さんを眺めに・・・

新年!_a0218499_1754637.jpg

新年!_a0218499_17541942.jpg

ラッキーなことにオオタカの幼鳥の飛来が見られました^^
新年!_a0218499_17542853.jpg


この日は10月に行ったばかりの白骨温泉に泊まります。
その時の竜神の滝はこんな氷柱に!
新年!_a0218499_17544240.jpg

新年!_a0218499_17544921.jpg

エドは外の車内ですが、かあさんたちはぬくぬくと温泉^^
ひゃ〜〜白骨は湯量が豊富で掛け流しなのでもう最高にうれしいです♨
新年!_a0218499_1754563.jpg

by edo2006 | 2014-01-04 10:00 | 日々の暮らし