えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

再びお預かり・・・

9月26日

病院の予約日です。
咳?の様子を動画に撮って、先生に見ていただきました。
↓は準備不足で動画ではないのですが、ムービーの画像を使ったらなぜか巨大サイズ
時間ができたら動画に変えます(汗;)
a0218499_177541.jpg



この日は、超音波の検査日で、ついでに胃も超音波で診てもらったのですが、いかんせん見えません。しかし、胃が大きいことは確かで、おそらく入ってるんだろうね〜〜ということでした。




帰宅したら、九州の伯父が亡くなったとの知らせが入り、急きょT先生に電話して預かりをお願いしました。

9月27日金曜日からふたたび預かってもらいます。

体調が悪いこの子を預けていくのは気がかりでしたが、自分の意思通りに生きて98歳での大往生、母が一番気にしていた兄なので、お別れはしておきたいと思って出かけてきました。
それに、訓練士のT先生なら、エドがどんな状態でも処置してもらえる安心感があります^^  
ついでに、観光も少々・・・(汗;)


それで、快晴なのに噴煙で煙って見える桜島〜〜〜

a0218499_1781588.jpg

宮崎の都井岬〜〜
a0218499_1782463.jpg

野生馬たち
a0218499_1783056.jpg

道路にでてきて、おっぱい飲むシーンが見られました^^
a0218499_1783654.jpg


青島〜〜
a0218499_17442198.jpg

a0218499_1744297.jpg


新鮮な海鮮類をたっぷりいただいて、これも伯父さんのおかげと感謝してきました。
a0218499_1784024.jpg


帰りの飛行機が欠航で慌てましたが、なんとか30日には戻ってこられました。
エドの帰宅は、2日の水曜日になるそうです。
by edo2006 | 2013-10-10 09:00 | おでかけ | Comments(0)