えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エド、7才になりました^^

* 2006年の8月30日生まれのエド

エド、7才になりました^^_a0218499_16133624.jpg


あっという間ですね・・・もう7才です。
エド、7才になりました^^_a0218499_16125792.jpg


りっぱな?中年のおっさんです^^;





昨夜は、お祝いに牛肉をもらえました^^
エド、7才になりました^^_a0218499_16131551.jpg

とーちゃん、まだマテですか?
エド、7才になりました^^_a0218499_16132268.jpg

ガツガツ・・・とアッという間に完食です。ぺろりん^^
エド、7才になりました^^_a0218499_16132952.jpg


なんで昨夜かというと・・・お誕生日の今日から再びお預かりだからです^^;
かあさんたちが9月1日から出かけるので、またお願いしました。。
今回は来週半ばまでで、今月はあともう一回・・・最近、かあさんたちはエド抜きで遠出することが増えました。



でもって、↓は30日のお預かり画像です。
お迎えの車には、今日は従兄弟犬のクライス君が乗っています。
ひとあし先に預けられていました。
エド、7才になりました^^_a0218499_216999.jpg

一緒に遊ぶかな?と思って,先生がくーちゃんを出そうとするのですが、出てきません
エド、7才になりました^^_a0218499_215331.jpg

緊張した面持ちで固まっています。
エド、7才になりました^^_a0218499_215830.jpg

なぜにここ?なんでエドが居るの?という感じでしょうか^^
エド、7才になりました^^_a0218499_215133.jpg

でもまあ、誕生日にお友だちと一緒というのも悪くないかもねぇ(笑;)
エド、7才になりました^^_a0218499_216333.jpg

エドはこのあと、くーちゃんの裏側のゲージに乗せられて出発でした。
エド、7才になりました^^_a0218499_2145621.jpg




** さて、久しぶりに、ちびっこエドの画像を引っ張りだしてみました。

7年前の誕生日です。  まっくろくろすけがいっぱい^^
母犬のハンナです。エドは、とてもハンナによく似ていると思うんです。

エド、7才になりました^^_a0218499_16164683.jpg


我が家にやって来たのは11月3日でした。
エド、7才になりました^^_a0218499_16175657.jpg

今と比べて、黒いこと^^
エド、7才になりました^^_a0218499_1618212.jpg

体のほとんどが黒っぽいです。 それに、体の大きさに比べて,足のでかいこと!!
エド、7才になりました^^_a0218499_1618778.jpg

でも、翌日ぐらいになると、もうヤンチャぶりを発揮してました
エド、7才になりました^^_a0218499_16181784.jpg

ひっくり返すと、猛烈に反抗したり・・・
エド、7才になりました^^_a0218499_16182142.jpg

ニイチャンにもお腹を出さずに,果敢に向かっていくような・・・
エド、7才になりました^^_a0218499_16182782.jpg


あぁ〜〜光流くん、ヤンチャな弟によく我慢してたわね、
うるうるしてきちゃいますから、この辺にしましょうね。。

* 台風の進路が気になります。雨〜〜ーー;
by edo2006 | 2013-08-30 21:20 | 日々の暮らし