えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エド、7才になりました^^

* 2006年の8月30日生まれのエド

a0218499_16133624.jpg


あっという間ですね・・・もう7才です。
a0218499_16125792.jpg


りっぱな?中年のおっさんです^^;





昨夜は、お祝いに牛肉をもらえました^^
a0218499_16131551.jpg

とーちゃん、まだマテですか?
a0218499_16132268.jpg

ガツガツ・・・とアッという間に完食です。ぺろりん^^
a0218499_16132952.jpg


なんで昨夜かというと・・・お誕生日の今日から再びお預かりだからです^^;
かあさんたちが9月1日から出かけるので、またお願いしました。。
今回は来週半ばまでで、今月はあともう一回・・・最近、かあさんたちはエド抜きで遠出することが増えました。



でもって、↓は30日のお預かり画像です。
お迎えの車には、今日は従兄弟犬のクライス君が乗っています。
ひとあし先に預けられていました。
a0218499_216999.jpg

一緒に遊ぶかな?と思って,先生がくーちゃんを出そうとするのですが、出てきません
a0218499_215331.jpg

緊張した面持ちで固まっています。
a0218499_215830.jpg

なぜにここ?なんでエドが居るの?という感じでしょうか^^
a0218499_215133.jpg

でもまあ、誕生日にお友だちと一緒というのも悪くないかもねぇ(笑;)
a0218499_216333.jpg

エドはこのあと、くーちゃんの裏側のゲージに乗せられて出発でした。
a0218499_2145621.jpg




** さて、久しぶりに、ちびっこエドの画像を引っ張りだしてみました。

7年前の誕生日です。  まっくろくろすけがいっぱい^^
母犬のハンナです。エドは、とてもハンナによく似ていると思うんです。

a0218499_16164683.jpg


我が家にやって来たのは11月3日でした。
a0218499_16175657.jpg

今と比べて、黒いこと^^
a0218499_1618212.jpg

体のほとんどが黒っぽいです。 それに、体の大きさに比べて,足のでかいこと!!
a0218499_1618778.jpg

でも、翌日ぐらいになると、もうヤンチャぶりを発揮してました
a0218499_16181784.jpg

ひっくり返すと、猛烈に反抗したり・・・
a0218499_16182142.jpg

ニイチャンにもお腹を出さずに,果敢に向かっていくような・・・
a0218499_16182782.jpg


あぁ〜〜光流くん、ヤンチャな弟によく我慢してたわね、
うるうるしてきちゃいますから、この辺にしましょうね。。

* 台風の進路が気になります。雨〜〜ーー;
by edo2006 | 2013-08-30 21:20 | 日々の暮らし | Comments(10)
Commented by nmzk at 2013-08-30 22:18 x
エドさん 誕生日おめでとうございます\(^O^)/
これからもどうぞお元気で♬
Commented by われもこう at 2013-08-31 16:46 x
☆ nmzkさん、こんにちは

ありがとうございます。
これからも、ずっと仲良く楽しく過ごしていきたいと思っています。
Commented by 沢庵 at 2013-08-31 21:18 x
誕生日おめでとうございます。
早いですね。7年。
久しぶりに光流君の画像も見られて。。

ペッパーも昨年光流君と同じ場所に旅立ちました。
Commented by 冬青 at 2013-08-31 21:18 x
エドくん、7歳のお誕生日おめでとう。
エドくんは、本当にお母さんのハンナに似ていますね。
うちのアルディたちの父親がハックスレイなのでエドくんとはいとこ同士ですね。
小さなころの写真、とてもかわいいです。
Commented by コロママ at 2013-09-01 17:33 x
エドくん!お誕生日おめでとう!!もう7歳なのね~早い!
光流くんと一緒の小さいエドくん!うるうるきますね~、、、光流くんとエドくんお誕生日近かったのよね。

エドくん!光流くんの分もしっかり長生きしてね。
コロは最近朝6時前ころ公園に出没してます。おかげでコロママは昼前から眠たくなります(笑)
Commented by われもこう at 2013-09-05 16:18 x

☆沢庵さん、こんにちは

お久しぶりでーーす^^
旅行していたので、お返事が遅くなりました。

そうですか・・ペッパーちゃんも虹の橋を渡られましたか・・・ミントちゃんやゆずちゃん・りんごちゃんに囲まれてお暮らしのことと思います。あるいはペッパーちゃんのお孫ちゃんもいるのかも?!

お祝いありがとうございます。沢庵さんもお元気そうで、コメントいただいてとてもうれしいです。
ギター?でしたっけ?  腕前がかなり上がったことでしょうね(^^)
Commented by われもこう at 2013-09-05 16:21 x

☆ 冬青さん、こんにちは
旅行していたので、お返事が遅くなりました。

アルディちゃんのパパはハクスレイでしたか!!
一緒によく遊んでいるクライス君もハクスレイの子なんです。異母兄弟ですね(^^) 彼は、母犬のバディちゃん(立教の)に似て巻き毛でとても穏やかな子です。

エドの小さいころってあまりないんです。。。父さん子だったからかな?(汗;) でも、赤ちゃんはいつでも可愛いですよね。
Commented by われもこう at 2013-09-05 16:27 x

☆コロママさん、こんにちは

すっかりご無沙汰しています。美味しいもの召し上がっているご様子は拝見してますのョ^^

覚えていてくださってたんですね。。そう誕生日が一日違いで、いつも一緒に祝ってました。

いい年したオッさんになりました。コロちゃんもそろそろシニア犬いりかな〜〜?(^^)でも、体つきが若々しいものね♪

コロちゃん、元気でうれしいです。コロちゃんは絶対に長生きすると確信してます。お散歩ずっと頑張ってくださいね。
朝早いですね〜〜我が家は6時半ごろ・・・公園までは行きません。。その時間は秋田の龍くんがいるもの(笑;)

Commented by Shin蔵 at 2013-09-05 18:05 x
エド君7歳オメデトウ御座います<m(__)m>

トリミングされてスッキリとカッコいいですね^^
エド君とハンナ良く似てますね~ぇ 
Commented by edo2006 at 2013-09-06 12:04

☆Shin蔵 さん、こんにちは

ありがとうございます。

容姿はハンナ似で性格はゴッドマンかなと・・でも、ハンナもなかなか強い子だったそうです(^^;)

でもね、ほら、7才になっても爆弾男というか問題児ですから気苦労が絶えません。