えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そして、お帰り^^

* 7月末に預けて、一週間

 8月7日に帰宅したエド

散々っぱら、飛んだり跳ねたりして、ようやく落ち着いたところです
a0218499_16505389.jpg






元気に戻って来ました^^
先生に,ありがとうございましたと感謝して・・・
a0218499_16504830.jpg

良い子だったかな〜〜?^^
a0218499_16505880.jpg


お部屋のサークルに入ると、落ち着いたようです。
a0218499_16511061.jpg

おやすみ〜〜^^
a0218499_16511530.jpg


良かったね〜〜おばあちゃんが居るときは、旅行どころではなく、えどを預けることもほとんど無かったけれど、一周忌を過ぎて旅行の計画もいくつか・・・またよろしくお願いしちゃおうね
えどくん&先生^^

* 追記
先生のところにいたエドの様子は(コチラに
安心できますね〜〜ありがとうございます


* それに、ようやく8月分に突入です。後もう少しで今現在に追いつくかな?^^
by edo2006 | 2013-08-20 10:10 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by nmzk at 2013-08-20 21:37 x
お帰りなさ〜いヽ(^0^)ノ まだ暑い日が続きますので気を付けて下さいね♬
Commented by edo2006 at 2013-08-21 14:36

☆nmzk さん、こんにちは

毎日暑くて〜〜、この子は1日中クーラー漬けです(^^)
そちらもまだまだお暑いようですから、お気を付けください。