えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

真夏の湘南で〜〜♪(その2、BBQなど)

7月28日

海でのボール遊びの前に、BBQ  ←実は朝ご飯なのです。
日曜日の逗子方面は渋滞するから早く出かけて、これが遅めの朝ご飯です。
a0218499_16314574.jpg

この日の主役は、コボちゃんですから〜〜エドはおとなしく繋がれています。
a0218499_16315058.jpg





朝ご飯の割にはボリュームたっぷり!
なにしろ、真夏のカンカン照りのなかでボール投げですから^^

プールにゆったり浸かっているのは、このお宅のクライス君
a0218499_12135779.jpg

気持ちよさげです
a0218499_1214277.jpg

この子は、嫌がるのを砂落としさせられています
a0218499_1214628.jpg

a0218499_12141193.jpg

海遊び直後でダウン中です。久しぶりのハードな全身運動にお疲れ〜〜
a0218499_12141771.jpg


クライス君はまだまだ余裕・・・シャワー相手に遊んでます
a0218499_12142161.jpg

a0218499_12142689.jpg

カール君は・・・天敵のエドが居るので、遠く離れておとなしい
a0218499_12143134.jpg

哀愁の漂う後ろ姿^^(エドとは相性が悪いので、君子危うきに近寄らずってとこですね)
a0218499_12143695.jpg


コボちゃん、歩けるようになってがんばってます
a0218499_1214412.jpg

コテンッ(^^;)
a0218499_12144738.jpg


この人は、もう海遊びは終了なので、本格的にシャンプーです
a0218499_12145266.jpg

2人がかりで、砂をよーーく落としてくださいね
a0218499_12145793.jpg


コボちゃんの初めての海は、大泣きで終わりました^^
a0218499_1215316.jpg

by edo2006 | 2013-08-19 12:48 | おでかけ | Comments(0)