えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

梅雨が明けた途端に!!

7月8日
不安な顔してます・・・
梅雨が明けた途端に!!_a0218499_15314990.jpg


その理由は、大の苦手なピカッ!ゴロゴロ



梅雨が明けた途端に猛暑が訪れ、オマケに雷さんもやってきた
梅雨が明けた途端に!!_a0218499_15315467.jpg

騒いでます。。。。仕方ないからテーブルの脚につないで,横にいると少し落ち着く
梅雨が明けた途端に!!_a0218499_153219.jpg


そろそろ鳴り終わったようです。良かったね,散々泣き騒いだのももうオシマイ(笑;)
梅雨が明けた途端に!!_a0218499_15321189.jpg



暑いとは言え、法事まではなんとか過ごせる暑さ・・・ホッとしました。

法事をやり終えた後は、しばらくぼーーぉっと過ごしてたかあさんですが、片付け掃除に追われてお仕事にまるで手が付いていなかったから、大変ですww

7月はお出かけ無しで、お仕事ガンバリマス
(エド父さんも出張で留守番散歩が毎日ョ・・^^;)
by edo2006 | 2013-08-16 15:48 | 日々の暮らし