えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大鹿村で見た「ヒマラヤの青いケシの花」

「ヒマラヤの青いケシ」の咲く農園に到着
a0218499_2024662.jpg


これは驚き!!
a0218499_203856.jpg








すごーーくきれいでしょ^^
a0218499_203443.jpg

他にもいろいろなお花が咲いていて、かあさんたちは大満足でした。
(そのうちに本宅に載せるってさ^^;)

帰り道・・・エド父さんが,みんなの反対を振り切って選んだ凸凹林道
落石とか有って、とってもスリルがあるんだ〜〜^^;
a0218499_2051578.jpg

雪が残っていて,またビックリ!!
a0218499_2074212.jpg

牧場に出て、気持ちよく走ってると,前方に走ってるのは??
a0218499_208334.jpg

ナニナニ?  タヌキじゃない?! エド父はアナグマじゃないかな?というんだけど、後ろ姿だけでよくわからなかった
a0218499_2094663.jpg

クリンソウが咲いてるとチラ見したとき
a0218499_20104957.jpg

今度は鹿さん
a0218499_20111018.jpg

驚かせちゃってゴメンね
a0218499_20112367.jpg


山藤がきれいな時期でした。
a0218499_20115497.jpg


この後、駒ヶ根に戻って,7時頃に名物のカツ丼食べてます。
a0218499_20125699.jpg

当日中にナントか帰宅できました。真夜中寸前・・・(笑;)
by edo2006 | 2013-08-15 20:17 | おでかけ | Comments(0)