えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

黒柴ゴン太と再会


6月8日
高齢の義父のお見舞いに,信州のエド父の実家へ出かけます。
実家にいる、黒柴ゴン太と喜びの?再会(笑;)

a0218499_17452840.jpg








ゴン太はちょうど換毛期で少し触るとごそっと毛が抜ける状態
a0218499_17445645.jpg

a0218499_1745345.jpg

a0218499_1745892.jpg

a0218499_17451212.jpg

とにかく延々とじゃれ合ってます・・・
a0218499_17451649.jpg

a0218499_17452183.jpg

a0218499_17453959.jpg

ここはゴン太の安全地帯
a0218499_17454457.jpg

少し水入り
a0218499_17454846.jpg

a0218499_17455221.jpg

ほらまた〜〜やめろよ!
a0218499_17455755.jpg

と言いながら、すぐ反撃するゴン太・・・・
a0218499_1746113.jpg


いつまでも取っ組み合いをするのですが、けっして本気ではないお二人さん、このぐらいにしておきましょう^^;

この日は、ゴン太の散歩を済ませて、実家の家族と温泉にいきました♪
by edo2006 | 2013-08-07 17:55 | おでかけ | Comments(2)
Commented by あすぴー at 2013-08-08 20:56 x
あら~、久しぶりのゴンちゃん♪
相変わらず仲良しで再開を喜んでるみたいですね('∀`)
温泉、いいですね。
Commented by edo2006 at 2013-08-08 23:42

☆あすぴーさん、こんばんは

6月のことで(滝汗;) ・・実は、また父が入院したので今週末にまた出かける予定です。またゴン太とひと遊びができそうです。
温泉も・・・(^^)