えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

栃木へ(その4)日光は雪の中・・


* 3月ですから、日光はまだ雪がたくさん
脅かされて(当たり前か?)、息子の冬タイヤの四駆を借りていったけど、その必要は一応無くて、日差しが暖かくラッキーでした。

竜頭の滝
a0218499_12514392.jpg

湯滝では、雪の上で少し緊張気味の記念撮影^^
a0218499_12515712.jpg






他の人が来ちゃったョ〜〜
a0218499_1252363.jpg

a0218499_12543693.jpg


a0218499_12521036.jpg

泊まったホテルにも、ご神木が・・大きい^^
a0218499_12521532.jpg

このホテル、割に安いのにお食事もサービスも良かったです♪
スリッパがなくて?と思ったら、ほぼ全館床暖房でほかほかでした。

a0218499_1254345.jpg

えどは、いつもどおり車内でお泊まりです。


* ワンコの成長アルバムなんだけど、まだ3月でぐずぐずしていると、もう5月の声が聞こえてきて・・・焦ります。

でも、できる範囲でゆっくり・・そのうちリアルタイムに追いつくかな〜??
by edo2006 | 2013-04-22 13:05 | おでかけ | Comments(0)