えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

河津の河津桜


3月10日、朝一番に河津まで行って河津桜を見に行きます。

a0218499_16255663.jpg

a0218499_16183245.jpg






a0218499_16184090.jpg


この濃いピンク色のも河津桜です。
みんなが僕を撮ってくれて、 モデル犬になった気分です^^
a0218499_16184765.jpg


川原におりて、お水の補給です
a0218499_16185415.jpg

体も冷やしましょう
a0218499_16314328.jpg

a0218499_16185982.jpg


とうちゃん「エド、ウエイトだよ!」 
a0218499_1619644.jpg

エド「うん、わかったよ、とうちゃん」
a0218499_16191190.jpg

エド「ウエイトなんか飽きたよ〜〜」
a0218499_16191674.jpg

また、座らされたよ、何が面白いんだか〜〜^^;
a0218499_16192255.jpg

a0218499_16192992.jpg

だいぶ歩きましたね〜〜
a0218499_16193451.jpg

a0218499_16194074.jpg

上流に来たら、人が少なくなりました。
a0218499_16201227.jpg

a0218499_16202125.jpg

a0218499_16202670.jpg

お澄まししていますが、お尻はこんな感じです (≧m≦)ぷっ! 
a0218499_16203245.jpg

また、撮るんだって!
a0218499_16204326.jpg

ミカンと桜
a0218499_16205549.jpg

すごーーい、人出です。もうワン連れでは歩くのが大変になるぐらいです。
a0218499_1621421.jpg


また川ですか〜〜?  こんどは深すぎました!!
a0218499_16224689.jpg

深くて焦ったよ^^;
a0218499_16225129.jpg

a0218499_1626148.jpg

a0218499_16262285.jpg


朝早くてお腹空いたけど、楽しかったね♪
by edo2006 | 2013-03-31 16:48 | おでかけ | Comments(6)
Commented by あすぴー at 2013-03-31 20:13 x
わ~、きれいですね!!
これだけ咲きそろうと見事としか言い様がないです。
エド君、まだ寒いのにもう水遊びですか(^-^)
Commented by 冬青 at 2013-04-02 21:41 x
河津桜の濃いピンクと黄色の菜の花、きれいです。
エド君、もう泳ぎ始めたのですか。
川は楽しいですね。
Commented by われもこう at 2013-04-03 16:50 x

☆ あすぴーさん、こんにちは

河津は素晴らしいです。あれだけ不便なのに人が多いだけのことはありますね。
Commented by われもこう at 2013-04-03 16:52 x

☆冬青さん、こんにちは

エドは、水を見ればだいたい入ってしまうんです。
季節感なんてかんじない(鈍感!)だと思います^^;
Commented by Shin蔵 at 2013-04-04 08:53 x
エアデールはモデルにされることありますよね^^

この時期でも川遊びができるエド君素敵ですね
Commented by われもこう at 2013-04-08 22:12 x

☆ Shin蔵 さん、またこんばんは

エドの水浴びは季節関係ナシです^^;
今日も・・・昨日の雨で激しい流れに危ないッ!! ヒヤッとしました。流される〜〜〜^^;