えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チューバッカ ?

3月7日

いつもトイレ出しに家の周りをぐるっと一周するんだけど、歌ってます♪
a0218499_1656597.jpg






廃品回収の車のスピーカーに合唱してるんです。
柴のニイチャンはとても通る良い声をしていたけれど、この子は下手っぴぃです^^;
a0218499_16554570.jpg

でも、気持ちよさそうでしょう^^
a0218499_16555171.jpg


お手入れサボり中のモコモコ顔、まるで、チューバッカみたいです^^
a0218499_16555920.jpg


公園のご近所にタコス&プリン屋さん(なんという取り合わせ?)
が新しくできていました。 代々木公園でやっていたとか・・?
早速お買い入れ^^  すぐには食べないというと、具を分けてくれました。
まずはチーズ載せのご飯をチンして
a0218499_16561590.jpg

上から具を載せて、ぐちゃ^^  半熟卵がとろ〜〜り
a0218499_16562138.jpg

チーズクリームプリンも美味しかったけれど、ご近所のKさんとこのプリンでいいかな(笑)

a0218499_16562666.jpg


なぜか、店内には花も売っていて、花束一つで部屋が春爛漫♪
a0218499_16563332.jpg

by edo2006 | 2013-03-14 17:08 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by at 2013-03-29 07:22 x
初めてお邪魔します。新宿鬼子母神の記事からやって来ました。
我が家にもワンコが二匹おりまして、チューバッカがあまりにも可愛かったのでコメントさせて頂きました(^人^)
Commented by われもこう at 2013-03-31 15:26 x

☆ 葦 さん、こんにちは

本宅の古い記事から検索してこちらまでお越しくださいまして、ありがとうございます。

このワンコは、本来はテリアらしい精悍さがウリなのですが(?)、案外こんな間抜け顔が可愛いものです(^^)

こんなのでも、可愛いとコメントくださってありがとうございます^^
Commented by Shin蔵 at 2013-04-04 08:47 x
大熱唱って感じですね^^

Justyも妹が出来てからよく歌うようになりました
結構な近所迷惑な奴らです^^;
Commented by われもこう at 2013-04-08 22:09 x

☆ Shin蔵 さん、こんばんは

二人で歌うと結構なボリューム?(^^)
合唱なんて可愛いヮね