えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まだ寒かったとき

*日常の暮らしに追われていると、あっというまに2月に逃げられて、もう3月も半ば近く・・・
エドの日常は相も変わらずですが、2月分を残しておこうっと^^

2月24日
まだ寒かったとき_a0218499_10522796.jpg









まだ寒かったとき_a0218499_10523338.jpg

まだものすごーーく寒かった日、
病院の近くにオシャレなカフェを見つけました。「ちょっと辛いココア」を頼みます。
まだ寒かったとき_a0218499_10524312.jpg

レトロな雰囲気で、夜はバーになるのかな?
まだ寒かったとき_a0218499_1052526.jpg


ウチの居間には桜が咲いていました。啓翁桜という園芸種です。
梅も咲かないうちにひと足はやい春^^
まだ寒かったとき_a0218499_1053183.jpg


ホンモノの春となった今(3月11日)に、過去のコト書いていると、季節の移りの早さに驚くばかりです。
2年前の今日のことは・・・
by edo2006 | 2013-03-11 11:03 | 日々の暮らし