えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

借りたカメラの中にいたエド

* エド父のカメラを借りたら、ちょっと前のえどッ子の画像が出てきました。

多分、とうさん一人で連れて行った1月の初めの信州かな?

a0218499_17151826.jpg





a0218499_17151997.jpg

a0218499_17151989.jpg

a0218499_17154182.jpg

a0218499_17154119.jpg

a0218499_17154252.jpg

a0218499_17154353.jpg

a0218499_17154245.jpg

a0218499_17162762.jpg

a0218499_17162777.jpg

a0218499_17162619.jpg

a0218499_17162688.jpg



* 今日2月19日は、野鳥観察会に参加したので、カメラを借りたのでした。

でも、最初は雪が舞っていたのに、途中から本降りになって・・・寒かったです。

遠すぎたけど・・・
a0218499_17204556.jpg


a0218499_17213191.jpg

by edo2006 | 2013-02-19 17:24 | おでかけ | Comments(6)
Commented by あすぴー at 2013-02-19 21:59 x
エド君も走るとお耳が立って別犬になりますね(^_^)
いつも父さんと自然の中を走り回れていいですね♪

小さな鳥さんはカワセミですか?
Commented by われもこう at 2013-02-19 22:32 x

☆あすぴーさん、こんばんは

耳垂れ族は、走るとぴょこんと上がりますものね^^
自然というか・・・大きな声では言えないけれど、冬場のゴルフコースみたいな気がします。信州は冬期はできませんから(汗;)

そうそう、雪の降る中、カワセミがいたんです^^
Commented by shin蔵 at 2013-02-22 15:08 x
自然の中でノーリードでいられるエド君素敵ですね^^

うちの奴らだったら・・・・・絶対迷子!!

翡翠ですか!!うちの近所の用水路にもいるんですが散歩の途中で発見し携帯かまえると邪魔をする輩(×2)がいて画像に収まったことがありません^^;
Commented by 冬青 at 2013-02-22 22:10 x
エド君、楽しそうに走っていますね。
カワセミのブルーは素敵ですね。
Commented by われもこう at 2013-02-24 09:41 x

☆shin蔵 さん、おはようございます

エドは父さん子なので基本的にはとうさんから付かず離れず・・ぐらいです。
ただ、動物の匂いを取るとどこへすっ飛んでいくかわかりません^^;

でも、こういう時は首に付けてるんですよ〜〜 GPS発信器!
エドは、たいてい山に入れた場所に戻るそうで使わないですが、お友だちワンはPCで発信地を見ながら探しに行くそうです。
Commented by われもこう at 2013-02-24 09:43 x

☆冬青さん、おはようございます

こういう場所ですと安心して遊べますね〜〜なかなか自由に遊べる場所がないので、冬青さんのようにご自分の家でフリーで遊べるの素晴らしいです。

カワセミは美しいし魚を捕ってる瞬間などに出会うといつも感激します。