えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2月は・・・

* 2月17日  昨日は北風ピュー!!で猛烈に寒い一日でした。

夜の散歩後に足を洗おうとしたら、ホースが凍ってました。朝ならまだしも夜のウチにと言うのは珍しいことです。

今朝は、ピーカン晴れで気持ちの良い朝散歩
早い時間帯でいつもならいないはずの苦手な黒ラブちゃんの匂いを、姿が見えないうちからキャッチして、落ち着かない子です^^;

2月は・・・_a0218499_11222462.jpg

2月は・・・_a0218499_11222832.jpg


この動きのおかげで、なんとか面と向かわずにずらして通過できました(^^)

エド父なんかだと気づかずに、道の角で出くわして大変になるときも・・・元気な黒ラブ♂だけど、連れてるおかあさんがものすごく小柄で引っ張られているから、大変なんですw









とは言っても、ふだんはたいていこんな状態です^^

2月は・・・_a0218499_11233027.jpg

2月は・・・_a0218499_11225351.jpg

2月は・・・_a0218499_11224357.jpg


先月から尿の状態が余りよくなくて、あれこれ検査中です。

14日には、車でいつものS公園の横を通ったら、可愛い柴のゆうちゃんと奇跡的?!に出会えて、らっきーでした♪

2月は・・・_a0218499_11231222.jpg

ゆうかあさんからおやつをもらって、なんとかカメラ目線に(笑;)

2月は・・・_a0218499_1123851.jpg

by edo2006 | 2013-02-17 11:36 | 日々の暮らし