えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

甘えん坊

1月30日

ここしばらくエド父さんがチョー多忙で帰りが遅い
だから、こうして膝で甘えるのも久しぶり^^

甘えん坊_a0218499_17491051.jpg

甘えん坊_a0218499_1749919.jpg






甘えん坊_a0218499_17491052.jpg

可愛いから、似たような写真ばかりだけど、沢山並べちゃおう
甘えん坊_a0218499_17491134.jpg

よその人からみれば毛むくじゃらのデカ犬?  でも、おててがかわゆい・・(親バカな^^;)
甘えん坊_a0218499_17491134.jpg


ボールを取ろうとすると、これまた大変^^;
甘えん坊_a0218499_17493012.jpg

ボール命の頑固なヤツ
甘えん坊_a0218499_17493031.jpg

取られまいとして、少し離れてる・・・

甘えん坊_a0218499_17493113.jpg

甘えん坊_a0218499_17493295.jpg


エアデールテリアなんて、図体はデカイし頑固だし破壊魔王だし運動量豊富でハイパーヤンチャ坊主、しかもトリミングには手間かお金かどちらかがかかる。。 だけど、陽気でメチャ明るいし、ものすごく寂しがり屋で甘えん坊な面もあるのです。



2歳ぐらいだと一番ハイパーヤンチャな時期かも知れないけれど、エアデールテリアの里親募集の記事を読むと胸キュンになってしまう。


我が家だって、私とエド父の両方が倒れたら面倒見られるのか?と聞かれれば他人事ではないです。家族が面倒見てくれるのかな〜〜?
犬種や大きさにかかわらず、家族にするときはそれなりの覚悟がいるのよね。

飼い主さんが一番だけど、早く素敵な家族に巡り会ってほしいです。
by edo2006 | 2013-02-07 18:05 | 日々の暮らし