えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

実家での散歩

1月27日

実家にいる黒柴のゴン太と一緒に朝の散歩です^^
a0218499_17502459.jpg

7時半過ぎて、ようやく太陽が顔を見せます。
山あいの朝は遅いのです。
a0218499_17502484.jpg






a0218499_17513067.jpg

a0218499_17513169.jpg

ふざけ始めます
a0218499_17513182.jpg

a0218499_17513284.jpg

a0218499_17513246.jpg
a0218499_17515914.jpg

すっかり明るくなりました
a0218499_1752047.jpg

a0218499_1752054.jpg

ご飯まだですか?
a0218499_1752162.jpg

僕にもご飯ください。 マイナス10度近くなっても外で番犬している健気な子です
a0218499_1752168.jpg


お昼は安曇野へお蕎麦を食べに行き、白鳥たちを眺めてきました。
a0218499_17522166.jpg

a0218499_17523987.jpg

a0218499_17524070.jpg



* 一気に一月分を更新しようと思って頑張ったけど、末っ子ワンが泣き出したから、今日はここまで・・・サボるとアップが大変だワン
by edo2006 | 2013-02-06 17:58 | おでかけ | Comments(2)
Commented by あすぴー at 2013-02-06 19:15 x
あの、読む方も大変なので出来るだけこまめにお願い致します^^;

信州はほんとにいいですね。
ご実家の黒しばちゃんとは相変わらず仲良しなんですね。
柴ちゃんはエド君にとってお兄ちゃんっていう意識が今だにあるのでしょうか。
いつまでも仲良しでいてほしいですね。
Commented by われもこう at 2013-02-07 10:38 x
★ あすぴーさん、こんにちは

すみません^^;  いちどサボり出すと、きっかけがないとなかなか書かないというか、PCまでたどりつかないと言うか・・・(滝汗;)
赤ちゃんの時に出会ったワンコ同士って本当に仲がよいです。黒柴にとっては、まるで赤ん坊の時に遊んだワンなので、ニイチャンと言うよりはおかあさんみたいに思ってるのではないかしら。