えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

八ヶ岳SA

1月26日

八ヶ岳へ出かけたのではありません。長野のエド父の実家に行く途中、毎度のことですが、八ヶ岳SAに立ち寄ります。ケージからしばし開放してあげるためです。
ここは、横から降りていくことができますが、けっこう良い場所です。
だれもいないから・・・道の向こうに豆粒で居るのがエドです^^;
a0218499_1754350.jpg

雪の田んぼでボール遊び
a0218499_17544100.jpg





a0218499_175446.jpg

a0218499_1754520.jpg

雪の八ヶ岳をバックにパチリ^^
a0218499_17545100.jpg

a0218499_176944.jpg

リード付けて散歩していたら、犬に驚いてキジが飛び立ちました
a0218499_1761065.jpg

道祖神と八ヶ岳
a0218499_1764011.jpg

a0218499_1764016.jpg

この先には池?があるのです。
a0218499_1764118.jpg

タラの芽・・・春来たらもう全部無いでしょうね
a0218499_1764186.jpg

a0218499_1764213.jpg

ボール離さないので、ヨダレがつららのように・・・
a0218499_177142.jpg

道路がツルッツル
ちょっとわかりにくいのですが、この川は橋の横を流れているのですが、この橋は中央線の上に掛かっているのです。
a0218499_177185.jpg

川が線路の上を流れてる?!
左下がJRで、右上に川・・・不思議な情景です。
a0218499_17165398.jpg

by edo2006 | 2013-02-06 17:20 | おでかけ | Comments(0)