えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっちまっただ〜〜〜

1月13日
更新サボっていて、もう一か月前のことになりますが・・・^^;

ちょっとだけ神妙な顔してるように見えますね・・・かあさんからしこたま叱られたあとですから^^;
やっちまっただ〜〜〜_a0218499_173403.jpg



エド父が車をいじっている間に、近くにつないでおいたら・・・・




アッと言う間にリードを噛み切られてしまいました。
やっちまっただ〜〜〜_a0218499_17334885.jpg


やっちまっただ〜〜〜_a0218499_17335993.jpg

その直前にはこちらのリードもやられました(泣;)
エド父さんお手製のリードで、山岳ロープを使った強くて握りやすいリードでしたから、すごくショックです。
やっちまっただ〜〜〜_a0218499_17341483.jpg

やっちまっただ〜〜〜_a0218499_17341618.jpg



翌14日は、大雪の日でした。
やっちまっただ〜〜〜_a0218499_17345857.jpg

冬タイヤのジープなら大丈夫と出かけたら、他の車があちこちで立ち往生していて、出かけるどころか家に戻るのが大変だったのでした。。
by edo2006 | 2013-02-06 16:58 | 日々の暮らし