えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お帰り^^

1月5日

予定より早く、4日の夜遅くに戻ってきたエド
a0218499_23484589.jpg

とうさんと毎日高ボッチなどの山を駆け歩いて疲れ切っていたらしく、静かです。
この上なくおとなしく一日中寝ている。
a0218499_23484625.jpg

ピンポーン♪鳴っても、ウンもスーもない。。 
ずっとこのままならいいけど、そんなわけはない(笑;   
一日で回復して元通り^^
by edo2006 | 2013-01-11 23:53 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by ブランma at 2013-01-12 10:03 x
以前にコメントさせていただいておりますが ご無沙汰しましテ。
本年もボチボチ ゆっくりと こちらへも立ち寄らせてくださいませ(^^)

アクティブでやんちゃなエドちゃん 元気頂けます!
我が家の姫君 今年で5才
フレンチブルは短鼻種で短命としり 用心しすぎて お犬様育て
今年は 喝! 元気にアクティブを目ざして!  

↓ 実はトンネル事故の日
あの日が帰宅予定(山荘から)でしたが 前日の雪で
急遽 土曜日帰宅(幸いにも 渋滞に巻き込まれることもなく)
あれから 山荘行きへの気分が凹んだままです(--)
Commented by あすぴー at 2013-01-12 20:26 x
父さんがアクティブでいいですね。
エド君、こんなに爆睡する程お山を駆け回れて大満足でしょね♪( ´▽`)
今年も元気であちこちお出かけが楽しみですね。
Commented by edo2006 at 2013-01-13 18:21
☆ ブランmaさん、明けましておめでとうございます

こちらこそご無沙汰しております。
本年もよろしくお願いします。

フレブルお姫様は、やはりお大切にお育てください^^
お山に行くのに笹子は必須ですものね〜〜事故に遭われなくて良かったです。

上下線が開通したら、また私も出かけようかと思いますが、いまは寒いので、お里帰りはエド父だけに任せています。
Commented by edo2006 at 2013-01-13 18:25
☆ あすぴーさん、こんにちは

父さんはアクティブだから、お供するエドも自分の体力以上に頑張りすぎるようで、それも困ったところです。
何しろ、親が直線で歩く何倍もワンコは走り回りますから・・・・^^;