えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ワンコと亭主は・・・

* 実はこれは大晦日のことですが
門の前で記念写真の筈ですが、リードをくわえたまま離さないワン
ワンコと亭主は・・・_a0218499_13492421.jpg








視線はカメラではなく、つねにとうさんだし^^;
ワンコと亭主は・・・_a0218499_2122915.jpg


車に乗っておでかけかな?
ワンコと亭主は・・・_a0218499_2122981.jpg

そうなんです。ほとんど毎年のことながら、エド父は自分の実家でお正月を迎えます。
97歳の義父にとっては、唯一人残った息子ですから。。。
ワンコと亭主は・・・_a0218499_2122103.jpg

お供はこのワンコ
ワンコと亭主は・・・_a0218499_21221081.jpg

今までは老親がいるので離れられなかったエド母
ワンコと亭主は・・・_a0218499_21224390.jpg

今年はコボちゃんがいるからやっぱり我が家でお正月
ワンコと亭主は・・・_a0218499_21224444.jpg

かくして、例年どおり別々のお正月です。
ワンコと亭主は・・・_a0218499_21224497.jpg

行ってらっしゃ〜〜い
ワンコと亭主は元気で○○がいい?!・・・

元旦2日と賑やかだった我が家も、3日目の今夜はそれぞれに・・・ワンコの視線が無いのは気楽だけど、誰もいないとやっぱり普段はウルチャイえどの存在が嬉しいのかな^^


 訪問、いつもありがとうございます               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2013-01-03 21:30 | 日々の暮らし