えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もうすぐクリスマス:.。o○☆ ・・で?!

* もうすぐクリスマスです
a0218499_10425253.jpg

ボクへのプレゼントはあるのかな〜〜?
a0218499_1042235.jpg

なかったら拗ねちゃうよ
a0218499_10421777.jpg





今年はかあさんが忙しすぎてツリーも飾らないんだって
a0218499_10432061.jpg

ゆうかあさんのリースとポインセチアだけがクリスマス気分をもりあげています。
a0218499_11511790.jpg

バラみたいな木の実(?ぼっくり?)が素敵でしょ^^
(追記==ゆうかあさん情報によると、シダーローズと呼ばれるヒマラヤ杉のぼっくりだそうです)
a0218499_11512582.jpg

a0218499_12592760.jpg


きょうはLDKの壁紙張り替えで、自室にこもるかあさん、明日からは動かした物を元に戻すのがうんざりするほど・・・・週末はニイチャンの引っ越しでコボちゃんを預からないといけないし、X'masは全員いそうだし・・・・あれこれアレコレ・・・

というわけで・・・(?)、今年の日記は今日で最後だそうです。(ヨホドノジケンガオコラナケレバネ)

少し早めですが・・・
今年もお世話になりました
a0218499_10423341.jpg

来年もどうぞよろしくお願いします。

a0218499_1143190.jpg


           良いお年を〜〜♪


a0218499_10452838.jpg



   訪問、いつもありがとうございます               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-12-17 13:21 | 日々の暮らし | Comments(10)
Commented by nmzk at 2012-12-17 17:25 x
あれこれ大変ですね!!私は仕事が年末年始も無休営業なので通常通りの生活を続けます(^_^;)
今年も大変お世話になりました。どうぞ良い年をお迎え下さい(^O^)/
Commented by あすぴー at 2012-12-17 20:24 x
今年はもう店じまいですか(=´∀`)
年末は忙しいですものね。
今年もありがとうございました。どうぞ良いお年を!
来年もよろしくお願い致します<(_ _)> 
Commented by ゆうかあさん at 2012-12-17 20:24 x
リース飾って頂いてありがとうございます)^o^(
あのぼっくりは、シダーローズと言ってヒマラヤ杉にできるんですよー。あのキレイなバラのような形のまま落ちているのは珍しく、見つけると絶対ゲットー!(^^;;
年末に家の中のことやら、お引越しやらで大変ですね~。でも何だか楽しく明るい来年に向けての準備という感じです♪ 隙間時間に鍼灸行ってお疲れを溜めませんよう。
ちょっと早いけど、ここでは、♪良いお年を♪
Commented by われもこう at 2012-12-18 10:57 x
☆nmzkさん、こんにちは
年末年始無休ですか・・・・代休はゆっくりしてください。
こちらこそ、お世話になりました。来年もたのしく過ごしましょう。
Commented by われもこう at 2012-12-18 11:01 x
☆あすぴーさん、こんにちは

毎年、年の暮れはブーたれているんですが、今年は格別に忙しくなりました。大掃除だと思えばいいのですが^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
ハッピーさん、あすかちゃん、来年も元気な年でありますように^^
Commented by われもこう at 2012-12-18 11:07 x
☆ゆうかあさん、こんにちは

ヤッパリ、珍しいぼっくりさんでしたね。とても素敵でありがとうございます。
鍼灸行く時間がなかなかとれな〜〜い^^; 咳止め飲むと眠いのに昼寝ができないのが辛いから、薬を止めましたヮ。

例のビューだけど、昨夜もチラとさがしたけどやっぱり見つからない、要領悪いと言うか集中力ないからか・・・(笑;)
年内、またばったり出会えるかな? 来年もどうぞよろしくお願いします。来年は楽しいこといっぱいしたいので、そちらもどうぞよろしく♪
Commented by shin蔵 at 2012-12-19 11:05 x
早い!!クリスマスが終わったらアッと言う間にですね^^;

Commented by われもこう at 2012-12-23 13:54 x
☆shin蔵さん、こんにちは

今年は、子どもの引っ越しとクリスマスが重なり、連休は子守と給食オバサンになっています。
来年は、落ち着いた年になる!筈ですが、どうなるかは見当も付きませんね。
良い年でありますように^^
Commented by 冬青 at 2013-01-01 13:08 x
いろいろ盛り沢山なクリスマスから年末ですね。
お疲れにならないようお気を付けください。
素敵なリースです。
いろいろな縁を感じた昨年です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by edo2006 at 2013-01-01 14:25
☆冬青さん、こんにちは

明けましておめでとうございます。
年の暮れは忙しすぎたので、ホッとひと息ついています。ワンも亭主も留守だし(笑;)

本当に、不思議なご縁で、こうしてブログでもつながることができましてうれしい限りです。
今年もどうぞよろしくお願いします。