えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

喜び爆裂!

* 約一週間、かあさんとふたりだけの散歩の日々でしたが・・・・

!耳を澄ませて・・・・この音は?! 
喜び爆裂!_a0218499_10403894.jpg






とーちゃんだーーーっ!!
喜び爆裂!_a0218499_10404427.jpg

飛び跳ね、走りまわり、バター写真だらけです^^;
喜び爆裂!_a0218499_10405069.jpg

父さんの食事中は背中をジーーーッと見つめます
喜び爆裂!_a0218499_10405433.jpg

この甘え顔
喜び爆裂!_a0218499_10405942.jpg

すりすり・・・
喜び爆裂!_a0218499_1041464.jpg

かーさんなんか、もういいよッてかんじかな〜〜?!
喜び爆裂!_a0218499_10411091.jpg



* 法事ついでに鹿児島旅行でのんびり温泉に浸かったのことなんかもう忘れるぐらい、帰宅以来毎日これでもか!という忙しさです。
忙しいときに限って朝晩の散歩係も言いつけられるし。。。

10月から頼んでいたエアコンの取り替えがようやく先週からで、今日からは内装・・しかもエアコンがらみでガス屋さんのメンテもまた入る予定だし・・・このまま週末の息子の引っ越しとなだれ込んでいきそうです。
綺麗になるから良いかなぁと思ったけれど、細かい荷物の移動やら掃除やら・・・痩せるヒマがない???
おかげで、お稽古もすべてお休み。。。まあ、年末だし仕方ないわね。

今日明日は壁紙貼り替えだから自室に避難中なので、今のうちに記録を残しておきます。


   訪問、いつもありがとうございます               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-12-17 10:30 | 日々の暮らし