えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お帰り^^

11月28日   ちょうど一週間ぶりに戻ってきたえどッ子です^^

お帰り〜〜いい子にしていたらしい?

帰宅早々は、大コーフンで、かあさんの頭の上まで跳び上がったり、植木鉢をひっくり返したりの大騒動でした。  喜び爆裂!しすぎです♪

ようやく落ち着いて、おねんねです。
お帰り^^_a0218499_17421345.jpg

お帰り^^_a0218499_17421883.jpg


*  さて、本日の本当の日付は12月1日
早いもので、もう12月に突入です!
エドは、とうさんと一緒に松本のおじいちゃんの家に今朝から行ってます。


かあさんのiMacも戻って来て、タイムマシーンでデータの復帰をして、ホッとひと息です。
 まだプリンターを再設定したり、宛名印刷などのソフトを再インストールしないと動かないのですが、まあまあなんとか通常のネット環境がようやく戻ってきました。




* ついでに、鹿児島の様子を少しだけ・・・

霧島は紅葉していて
お帰り^^_a0218499_17475666.jpg

お帰り^^_a0218499_1748395.jpg

お帰り^^_a0218499_17483456.jpg


無人駅で有名な嘉例川駅では「はやとの風」号と遭遇して
お帰り^^_a0218499_1752129.jpg

九州No1(西日本No3)の駅弁をゲット!
お帰り^^_a0218499_17522113.jpg

妙見温泉は素晴らしくて
お帰り^^_a0218499_1748829.jpg

日本一の大楠の巨樹とのご対面に感動し
お帰り^^_a0218499_17481490.jpg

指宿では、開聞岳を見ながら露天の温泉に入り
お帰り^^_a0218499_17481935.jpg

桜島一周して
お帰り^^_a0218499_17522730.jpg

ブーゲンビリアと黒酢の甕を眺めながらランチ♪
お帰り^^_a0218499_17482463.jpg


そうそう、肝心の法事、祖父の50回忌には親戚が45人も集まり大盛況でした。

オマケは、これ↓
もやしもんの菌が醸してます(笑)
お帰り^^_a0218499_1802898.jpg





訪問、いつもありがとうございます               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-12-01 18:05 | 日々の暮らし