えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お預かり^^

* 11月22日   間が空きましたが、かあさんが多忙でした。

暖かい11月中に大掃除はしたいし、iMacのハードディスクが突然ダウンするかもと言うアップルさんからのリコールで、かあさんのPCが入院することになり、その前に年賀(欠礼)ハガキの印刷もデーターの保存もしなくてはと・・・・エドの写真どころではない毎日でした。

a0218499_17211626.jpg









さて、この日は、朝早くにスタンバイ!
a0218499_1721884.jpg

9時過ぎにはT先生のお迎えです。 
翌日の23日から26日まで鹿児島に法事がてら二人とも出かけるので、エドは先生のところに
28日までの一週間の預かりをお願いしました。
a0218499_17212587.jpg

ご近所ワンちゃんを送りがてらのお迎えです。お友だちがもうたくさん乗車中です^^

一週間、いい子でいるんだよ〜〜〜(^○^)/〜〜 
a0218499_1721302.jpg



 訪問、いつもありがとうございます               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-12-01 17:28 | おでかけ | Comments(2)
Commented by shin蔵 at 2012-12-07 15:45 x
乗車率高いですね^^

エド君がなんだか大人の男のに見えます。
Commented by われもこう at 2012-12-07 18:58 x
☆shin蔵さん、こんばんは
この裏側にも何頭か乗っていて、真裏から黒ラブちゃんのうなり声も聞こえてきたりして・・・

人気の美人先生ですから(^^)
イヤ技術も凄いんです。太鼓バンです!ポンッ