えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

忘れられてた誕生日!!

8月31日
関西出張からエド父が戻ってきて、くつろいでいるエド
忘れられてた誕生日!!_a0218499_1656375.jpg





とうさんの膝の上が一番うれしそう^^
忘れられてた誕生日!!_a0218499_16564298.jpg



実は!、この前日の8月30日はエドの6歳の誕生日でした。
でも、家族みんなが忘れていて、数日後にあれ〜〜?でした。
可哀想というか、いい加減というか・・・・以前なら、光流の31日の誕生日と合わせて
わがやの一大イベントの一つだったんだけど、今年はおばあちゃんのことあれこれでかあさんの頭がいっぱいだったから、仕方ないよね。

でもって、家族みんなは、とうさんのお土産を美味しくいただいていたのです。
メチャクチャど派手なケーキ!  大阪らしいねぇ〜〜
忘れられてた誕生日!!_a0218499_16564988.jpg

中身はこんな
忘れられてた誕生日!!_a0218499_16565494.jpg

大阪駅でいつもとうさんが買う赤福^^
忘れられてた誕生日!!_a0218499_1657777.jpg


こちらは、金沢の手土産。 しっとりと美味しい^^
忘れられてた誕生日!!_a0218499_16565987.jpg


   訪問、いつもありがとうございます               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-11-17 07:48 | 日々の暮らし