えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

 トリミング♪

 10月9日  久しぶりにO先生にトリミングに来ていただきました^^
 トリミング♪_a0218499_17573556.jpg






もうモコモコちゃんです^^;
 トリミング♪_a0218499_17572829.jpg

6月の始めにトリミング会でやって以来、おばあちゃんのこともあってずっと放置されていたエドです。
足がスッキリしてきます
 トリミング♪_a0218499_17565357.jpg

ゆったりとして眠くなってきたようです^^
 トリミング♪_a0218499_17565945.jpg

先生ですと、気持ちよさそうになすがままというエドです。
 トリミング♪_a0218499_175741.jpg

お顔に取りかかると、ぐっと変わります
 トリミング♪_a0218499_17574245.jpg

首は、手動のバリカン刈りです^^  小気味よく刈られています
 トリミング♪_a0218499_1713557.jpg


本日の収穫です。ずいぶん貯めましたね〜〜^^;
 トリミング♪_a0218499_17132062.jpg

お耳もきっちりハサミを入れてもらってます。肝心の眉毛が左右の量が違っていて、先生もどうしようか悩んでいらしたんです^^;

 トリミング♪_a0218499_17133055.jpg



先生、ありがとうございます^^   イケメンに変身しました(^。^)
お昼過ぎに始まって、終わったらもう外は真っ暗です。
 トリミング♪_a0218499_1758010.jpg


 トリミング♪_a0218499_17575524.jpg


ではお部屋で・・・精悍な風貌になったでしょう?!
 トリミング♪_a0218499_17571046.jpg

 トリミング♪_a0218499_17581110.jpg

 トリミング♪_a0218499_17581894.jpg


  訪問、いつもありがとうございます               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-11-17 13:01 | 健康管理