えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏の信州ぶらり(その1)湯ノ丸高峰高原

* もういい加減にしてもいいんだけど〜〜
夏休みの記録が残っているので、アップしておきます。

a0218499_15455493.jpg

ヤナギランが咲き乱れている高原です。
a0218499_1541136.jpg

こちらの高峰温泉でランチをお願いして温泉に入って来ました。





その間は、えどはお車です^^
a0218499_15403780.jpg

かあさんが花を見ている間に、エドはとうさんから毛をむしられている(笑;)
「とうちゃん、痛いよぉぉぉ」
a0218499_15404245.jpg


この後、池ノ平湿原へ下る途中です。
a0218499_15405068.jpg

a0218499_15405636.jpg

ここで出会えた花や虫たちです。
a0218499_15431357.jpg

a0218499_15432465.jpg

a0218499_1545089.jpg

a0218499_1546615.jpg

a0218499_1543593.jpg

a0218499_1544474.jpg

a0218499_15434781.jpg

この後の池の平湿原は自然保護のためにワンコは入れません^^;
a0218499_15443029.jpg

しかも、歩いている途中で雷雨となって大変でした^^;
この夜は上田の別所温泉泊です。

 訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-10-19 15:52 | おでかけ | Comments(4)
Commented by あすぴー at 2012-10-19 16:36 x
昔よく北軽へ遊びに行っていた時に一度だけ行ったことがあります。
でもここはワンコが入れなくて車で素通りしただけでした(;_;)
こんなところで毛をむしらなくても(^^;)
Commented by tonakko1229 at 2012-10-19 17:01
エドちゃん 色々と気使うね
毟られて 父さんだもん 仕方ないか

何とか言う 蝶々じゃないの 綺麗やね
花もよ(*^^)v
Commented by edo2006 at 2012-10-19 17:11
☆あすぴーさん、こんにちは

ワンコ駄目だったのかな〜〜でも、ここは人や車がいっぱいの温泉宿の真ん前です。

花には興味がないらしくて、ヒマがあれば毛を〜〜(^^) 、
Commented by edo2006 at 2012-10-19 17:12
☆tonkoさん、こんにちは

花と蝶の名前は、いろいろ教えていただいたので、本宅で確認できます(^^)