えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏の高原ぶらり(その2)清里♪

* ン十年ぶりに訪れた清里駅前!
なんじゃこれ?!というぐらいのメルヘンチック!な街並みに変わってた(^^;)
(かなり前からこうだったらしいけど、どれだけ行かなかったんだろうね^^?)
a0218499_12101165.jpg

清泉寮は昔通り・・・かな?
a0218499_12113046.jpg







もちろん!! 目的は ソフトクリーム^^
a0218499_12105181.jpg

a0218499_12114834.jpg

よだれ垂らして見つめていますが・・・
a0218499_12104767.jpg

ちゃんと、残して貰えましたよ^^
a0218499_12105731.jpg

美味しいね
a0218499_1211155.jpg


ソフトの後はぶら〜〜りお散歩♪   さて、彼の視線の先には
a0218499_12111084.jpg

牛さんです! 茶色いジャージー種だから、クリームも美味しい
a0218499_12111593.jpg

まだ、狙ってる? 何したいのかな〜〜〜
a0218499_12112053.jpg

だんだん増えつつあるけど、朝の9時過ぎだから、まだ人はさほどでもない
a0218499_12112587.jpg

お昼過ぎには、ものすごい人混みになっていましたけど、この時は隙を狙って一人写真
a0218499_12113598.jpg


広い牧場を眺めて、ソフトクリームも食べて満足な二人
a0218499_12114243.jpg

この幸せそうな顔ったら(^^)

a0218499_12311845.jpg



* ソフトクリームを食べたら、次の地に回る予定だったのに、小さな立て看板のおかげでこのあと一汗流しました^^; そちらはまた今度^^

 訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-08-26 10:56 | おでかけ | Comments(6)
Commented by コロママ at 2012-08-27 11:27 x
私も最後に清里いったの子供が小学生のときだから、写真みて懐かしかったです♪清泉寮のソフトクリームとけるの早いよね(笑)

お元気そうでよかった~9月どこかでお会いしましょうね。
Commented by われもこう at 2012-08-27 17:12 x
☆コロママさん、こんにちは
ソフトクリーム、美味しかったわ♪
今度はコロちゃんと一緒にどうぞ^^

9月ランチ、楽しみにしていますので、よろしく〜〜
Commented by shin蔵 at 2012-08-29 13:58 x
清里とエド君の笑顔がとってもマッチしてますね^^
Commented by われもこう at 2012-08-31 18:11 x
☆shin蔵さん、こんにちは

ソフトクリーム食べさせてもらえたから、笑顔にならなきゃね!(^^)
Commented by tonko at 2012-09-04 03:07 x
清里 変わったと噂で聞いてましたが
本当に変わりましたね

エド君 満足げなお顔に癒されました。
Commented by われもこう at 2012-09-07 17:49 x
☆tonkoさん、こんにちは

駅の周辺は変わりましたね。清泉寮も新館ができていておしゃれになっていました。