えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏休み終わり♪

8月20日(月)
昨夜遅くに自宅に戻ってきて、8月の2週と3週の2度の週末夏休み旅行が終わりました。
旅先でのEdo'sアルバムは、おいおいアップします^^

一応、最後の立ち寄り先の野沢温泉を出たのが、15時半で、ナビさんは自宅まで5時間半かかると(笑うしかない;)   豊田飯山ICから約250キロの帰路です。

〜〜それから東部湯の丸SAが17時半で、しばしくつろいで
↓ここから、目がもう離れない^^
a0218499_11444482.jpg

a0218499_1144488.jpg





a0218499_11445254.jpg

お口についてるよ〜〜よかったね^^
a0218499_11445736.jpg

のびのび〜〜
a0218499_1145138.jpg

↑ここから、寄居SAまで約2時間の運転を担当^^・・エド父を休ませて〜〜
寄居は雰囲気が良いですね^^   コンデジの電池切れで、無理やり撮った最後の一枚!
エドはシルエットのみだけど、この方が綺麗に見えてるかも(^^)
a0218499_1145520.jpg

20時ごろ寄居を出発。再び運転を交代して、助手席で爆睡しながら、22時ごろにようやく到着
途中休みを入れて6時間半、無事に帰り着きました^^
庭の水やりをエド父に頼んで、わたしはバタンQで就寝です。


ご心配おかけしました帯状疱疹?はどうやら虫刺され+疲れだったようで、なんとか無事に夏休みを乗り切ることができました。

週明けの今日は、まだ子どもたちが夏フェス(サマソニ)明けで休んでいるので仕事モードにはなっていませんが、少しずつ平常に戻しましょう^^

大量に撮った旅先のエド写真、少しずつ整理していき、おいおいアップする予定です。


 訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-08-20 12:05 | おでかけ | Comments(6)
Commented by あすぴー at 2012-08-20 20:31 x
ゆっくり夏休みを楽しまれたようですね。
帰りの渋滞はこの時期仕方ないですがお疲れ様でした。
帯状疱疹じゃなくて良かったですね。
ゆっくり休んでください。
Commented by ❤Mana❤ at 2012-08-21 05:12 x
おかえりなさ~い♪(*^ー^)ノ” 二度も夏休みが有っていいですね~♪
フフフ~♪エド君甘えていますね~♪
寄居?綺麗ですね~♪おしゃれ~♪

運転を交互にされるのね~♪私は主人の運転だと心配で寝れないのよ。。
私が寝たら一緒に寝ちゃう気がしてね。。
私が起きていても時々「寝てない?起きてよ!」って言いながら監視してないと寝ちゃうんですよ。。(>_<;)

なので旅行の時は息子に任せています~♪
こう言う時は息子が頼りになりますね~♪

6時間半!ご無事で何より~♪ 
帯状疱疹じゃなかったみたいだし良かったですね~♪
お疲れ様でした。<(_ _*)>ペコ
Commented by あっとたん at 2012-08-21 11:12 x
とうもろこしでこちらにたどり着きました。
うちも丸々1本やられました・・・。
うちの子もすぐにバリウムしましたが「この子食べてないかも」って言われました。
吐いたり下から出したりで1本自力で出しました。
その後、とうもろこしを見るとちょっと胸が苦しくなります。
ブログにアップしたのでよかったら見てみてください。ちょっとグロイですが・・・。

Commented by われもこう at 2012-08-21 16:41 x
☆あすぴーさん、こんにちは

渋滞は織り込み済みですがが、その割には遠くまで行ってしまうのですよ。
あすかちゃん、早く回復して体重が元通りになりますように。分けられるものなら、何キロでも差し上げたいんですけどね
Commented by われもこう at 2012-08-21 16:44 x
☆❤Mana❤ さん、こんにちは

たしかに、運転手が眠そうなときは助手席では眠れませんね。
最近は1時間半〜2時間で交代するようにしています。今回は、エド父がぐっすり1時間半眠りましたので、安心して交代して眠ることができました^^
息子は・・・もう一緒には旅行には行ってくれませんョ
自分の家族が大切でしょうから(笑;
Commented by われもこう at 2012-08-21 16:50 x
☆あっとたん さん、こんにちは

初コメありがとうございます。
う〜〜ん、みせていただきました!! 無事に出てくれておめでとうございます。ヨカッタヨカッタ^^

ずっと心配し続けているのも気が気じゃなかったでしょうね。。
あっとたん さんのお子さんは小さい子だから噛んでくれたのでしょうが、ウチのは大口なので丸飲みです。おやつも丸飲みすることが多くて、手を持っていかれそうになることも・・・^^;

たしかに、お医者様や親の意向次第では、お腹を切らなくて別の手立てもあったかと思います。こうして、吐いてあるいはお尻から出してくれれば言うことナイですね。
今はモロコシの旬なので、すごく気を遣います。

次回?!は参考にさせていただきます〜〜なんて、次回が有ったら大変です〜〜 {{ (>_<;) }}