えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お帰り〜〜^^

8月5日の夜
この人が↓待ち焦がれていたとうさんが戻って来ました^^
お帰り〜〜^^_a0218499_1432377.jpg

すりすり甘えて・・・
お帰り〜〜^^_a0218499_14315993.jpg







もう、エドとうさんしか見ていません(^^)
お帰り〜〜^^_a0218499_1432829.jpg


蒸し暑くても、毛皮を抱っこするのは平気らしい (^。^) 

もっとも、とうさんは、成田エクスプレスの車内にiPhoneを忘れてきてしまって、そちらに夢中だったけどね
JRはかなり不親切な対応だったけど、iPhoneを探すアプリで東大宮にあると確信してたから、なんとか翌々日に取り返してきました。
色形、待ち受け画面が犬(エアデールテリア笑;)だから間違いないって言うのに、路線が違うのなんのとか・・・番号も確かめられないって、おかしいよね

お口直しに、クレマチスのテキセンシス系   スカーレット
お帰り〜〜^^_a0218499_1432216.jpg

おなじくテキセンシス系の プリンセス・ダイアナ
お帰り〜〜^^_a0218499_14323169.jpg


8月8日 今日は珍しく朝から涼しくて爽やかな風が吹いている^^
予定変更して草取り!!
気持ちよく草を取っていたのに、ピリリッチクチクと脇の下が痛くなって、どうやら虫に刺された様子です。
後で見ると、赤く腫れてしまってるから、毒虫かな〜〜と合う薬をもらいに皮膚科へ出かけた。
ところが、先生『傷が見えないし、もしかしたら帯状疱疹の始まりかも知れない・・・』
『エーーっ、まさか・・・でも、痛いのは困るヮ〜〜夏休みに遊びにも行きたいし』

病院ももうすぐ夏休みに入るから、薬をどうしようかと思案したけど、経過観察で2日後に再診となりました。虫だと思うんだけど・・・まあ、良いタイミングだから、休みなさいと言うお告げかな?と、午後はこれからお昼寝です^^

痛くなったりプツプツがでませんように^^



訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-08-08 14:51 | 日々の暮らし