えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏空

8月4日
土曜日の朝は、いつもと同じ時間に出かけたのに、やたらいろんなワンコに出会う
夏空_a0218499_122942.jpg

おやつを大量に使ったけど、なんとか無事終了
これぞ夏という雲モクモク
夏空_a0218499_1222091.jpg







* さて、翌 8月5日 は日曜日

昨日と同じ場所でみた空は真っ青、ピーカン晴れ 
白いお月さまがかかってる

夏空_a0218499_1222799.jpg

今日も同じ時間に出たのに、可愛い豆柴のあずきちゃんにしか出会わず、平和そのもの^^
夏空_a0218499_1223691.jpg


セコセコと前を急ぐのは、少し前方に柴犬のりくちゃんがいるから〜〜でも、男の子だから追いつかないようにゆっくり行こうね
夏空_a0218499_1225165.jpg


家の前で振り返ると、うっすらだけど黒っぽい富士山が見えた(^○^)
夏空_a0218499_1225684.jpg

夏に見えるのはまれだけど、今日は湿気が少なくてカラッとしているのでしょう
エドと二人のキンチョーの散歩も、今朝で一応終了、お疲れサマーの富士山になりました^^

もうすぐ、とうさんが帰ってくるよ、良かったねエド
家の中ではいつも通りに、過ごしているけれど、とうさんがいないことを、どんな風に考えているんでしょうね? (^^)

ガーゼ替えの毎日、昨日の休日診療はガラガラだったけど、今日はメチャ混みで持っていった本を半分読めました。 もういい加減、ゆっくり湯船に浸かりたい〜〜


     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-08-05 12:16 | 日々の暮らし