えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

8月1日

8月1日    酷暑と言いたいほど、毎日暑いですね〜〜
 しばらくご無沙汰しているうちに、五輪も始まり蒸し暑い真夏に突入です。
 みなさん、親子共に夏バテなどなさらずお元気のことと思います。
8月1日_a0218499_11305693.jpg

えどッ子はなんとか・・・・我が家で一番クーラーの効いた部屋でノウノウと寝ている日々を送っています。
8月1日_a0218499_11275821.jpg








8月1日_a0218499_11284796.jpg


* 7月のこのメチャ忙しいときに限って、消毒8日・抗生剤の点滴5日+抗生剤内服さらに5日・・半月たってからの昨日31日に切開して血腫を出してまたもや毎日病院通って消毒という私の人生最悪の傷を抱えて、『バカ犬めッ (*`へ´*) 』と、毎日呼んでおります(・・知る人ぞ知る 恥・・・滝汗;)

数日前より、またもやこのバカ犬めッ との朝晩の散歩係をする羽目になっています。
約一週間・・・細心の注意をもってガンバリマスッ   
苦手なワンコさんやとくにネコたちと出会わないことを祈るばかりです。

苦手と言えば、一週間ほど前に朝の散歩で秋田犬のリュウ君とばったり出会ったエド父とエド
慌てて路地奥に避難待機していたそうですが、「なんでおれを噛むんだっ」というリュウパパの声が聞こえたそうです。リュウパパがどうやらエドに対して興奮したリュウ君に噛まれたようです。
その後お会いしていないのでわかりませんが、たいした傷でないと良いのですが心配です。

血気盛んなヤンチャワンはいずこも大変そうですなぁ〜〜〜夏は散歩の時間帯を皆さん変えるようなので、とにかくお互いのために出会わないことを祈るばかりです。

少しずつ、普通の暮らしとブログに復帰しようと思っていますので、またお付き合いのほどよろしくお願いします。



     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-08-01 00:56 | 日々の暮らし