えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

10日後・・・

* 7月9日
開腹手術後10日たって、一部赤みは残るものの傷もかなり治ってきました。

坊やは、無防備そのものあられもない格好で爆睡中です^^

a0218499_1774912.jpg









そんなエドですが、とうさんが帰宅すると、さらにこの有り様です(笑)
a0218499_17755100.jpg

耳をぺたっと下げちゃって、でれでれ甘甘状態^^
a0218499_17806.jpg


傷もかなり綺麗になりましたが、デカ長です^^;
a0218499_178536.jpg



*さて、このどん欲な大口のおかげで命の危機やらあれこれ心配をしているというのに、テーブルから食事中のオネエチャンの肉を掠め取られましたわ〜〜〜

エドとうさん、室内でリードまでしていて端っこを握ってる筈なのに、なぜ??


お目々&お耳汚ししましたので、かあさんのクレマチスで癒してください
a0218499_1782941.jpg





     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-07-15 07:11 | 日々の暮らし | Comments(0)