えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

術後検査

7月4日     退院3日目の検査です

待合室には小さい子がいるので、えどは外で待ってます
術後検査_a0218499_12434721.jpg

ソワソワと落ち着かないので、繋がれてしまいました。
術後検査_a0218499_1244394.jpg






順番が来て診察台に行くまでに、ネコちゃんたちのゲージに近づきすぎて、スタッフの皆さんから『その子はキツイからアブナイよ』と注意が飛んできます^^; 
そう言われても、興味津々よね〜〜

まだ傷口が濡れているようなので、もう4日分のお薬追加です。
チ○チ○の先が傷口に触れて、包皮炎の膿が付くらしいのです。
「チ○チ○じゃカバーをするわけにもいかないしなぁ〜〜」って、先生 (-。-;) 
そこを一日一回シャワーで流すことにしましたが、(帰宅後にやったら飛び上がりました。痛かったんでしょうねーー)

術後の退院時に炎症反応(白血球)と肝臓数値が高かったので、また血液検査をして、次回の予約をしてから帰ります^^
術後検査_a0218499_1244834.jpg


目の前に女の子がいるので、クンクン優しい声を出して近づこうと必死です^^
術後検査_a0218499_12435721.jpg


もっとも、近づけないとわかって大声で吠えて、かあさんに叱られましたーー;

こんな状態でも、食い気と色気だけは相変わらずだね〜〜〜 U^ェ^U 

*土曜日に再診予約です^^
まだ、手術代を支払ってないんだけど、請求書が怖いなぁ〜〜〜{{ (>_<;) }}

そういえば、外待ちの間に、可愛がってくれた方からこの近所の別の獣医さんところにはエアデールテリアが7〜8頭いるらしいとの情報をいただきました。
一頭でも大変なのに、7〜8頭って、すごいね〜〜!

追伸・・・その病院のHPを今見たら、本当にエアデールテリアが8頭並んでいました^^;


  訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-07-06 14:15 | 健康管理