えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

海へ〜〜

6月5日 海へお出かけ♪ ・・と言っても、この日はエド抜き(^^;)
a0218499_2319033.jpg





a0218499_23192394.jpg

潮干狩りの人達を目の前に、ワン友ランチです
a0218499_23184080.jpg

室内も、なかなかお洒落だけど、
a0218499_23193559.jpg

私たちのテーブルの下は砂浜・・・
a0218499_23194614.jpg

天井はよしず張り・・・つまり、海の家なんです^^
a0218499_23194122.jpg

ちょっと季節先取り^^
a0218499_23195686.jpg

a0218499_2320379.jpg

しらすピザもグーーッ
a0218499_23201083.jpg

ワン友の皆さん、ご紹介のゆうかあさん、ありがとうございます
この日の息抜き・ストレス解消はサイコー \(^○^)/

たくさんいる時は制御が大変そうだけど、自分の子だけだったら、外ならワン連れも可能かな〜〜ネコちゃんいるけどね^^;

実を言うと、この週以後はしばらくは遊んでいられない状況に・・・この日遊んでいられたのは、後から考えると とてもラッキーなことでしたョ
次回のランチには、参加できないかも〜〜の雰囲気です(-。-;)


さて、ほぼ一日置いて行かれた坊やも、落ち着いて過ごしていた様子で、夜は恒例のとうちゃんお遊びタイム♪
a0218499_23204996.jpg

a0218499_23205680.jpg



     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-06-27 12:19 | おでかけ | Comments(4)
Commented by tonakko1229 at 2012-06-27 14:41
坊や抜き・・・

仲がいいんだから
妬けますよ(^^ゞ
Commented by shin蔵 at 2012-06-27 19:27 x
エド君は留守番が出来るなんて偉いじゃないですか^^

ウチのチビは留守番が本当に苦手のご様子です

ハウスって言うとケージに入るんですが姿が見え
ないと泣き出す始末で・・・・・・
いつになったら出来るようになるやら(汗)
Commented by われもこう at 2012-07-01 08:48 x
☆tonkkoさん、おはよう

いいでしょ^^  柴犬の光流がつないでくれたお友だちの輪
若い人達が一緒に遊んでくださって感謝しています。

tonkoさんだってカメラ仲間がいらっしゃってうらやましい^^
Commented by われもこう at 2012-07-01 08:52 x
☆shin蔵 さん、おはよう

お留守番! 上手ですよ^^
夕方6時半になると寂しくなって(?お腹が空いて?)泣き出しますが・・・・それ以外はずっと一人で平気です^^

ハウスだけはおやつでもなんでも使って、きちんとしつけた方がよいと思います。
バリケンに入れて、黒い布をかけて、泣こうがわめこうが放っておくのが一番かと・・・イザと言うときのためにも彼女のためになるとおもいますから、そこはビシッとね^^