えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

トリミング後は秋ヶ瀬公園へ♪

6月3日のトリミング会の終了が16時

まだまだ明るいし、じっと我慢していたエドのストレス発散にと、近くの秋ヶ瀬公園をお散歩します♪  荒川の河川敷のこの公園は何しろ広ーーーいのだ!

a0218499_1433573.jpg





誰もいないところで、思う存分走らせる^^
a0218499_1431063.jpg

a0218499_1431688.jpg

にょろにょろのお遺骨発見! かなりデカイね
a0218499_1432328.jpg

気持ちの良い青空が広がっている^^
a0218499_143503.jpg

a0218499_1435920.jpg

a0218499_144324.jpg

エドはどこ?
a0218499_1441899.jpg

駆け上がってきましたョ
a0218499_144811.jpg

a0218499_1441374.jpg

なんちゅーか、のびのびとしたゴルフ練習場
a0218499_1442456.jpg


さくらそう水門というドデカイ水門!! の横を通って、歩くのは良いけれど、元の場所に戻れるのかな?
a0218499_1481787.jpg

このあたりで左に入ろうとしたけれど、獣道のような道?・・・・
a0218499_1475746.jpg

桑も大木すぎて、熟れた実に手が届かない
a0218499_148255.jpg

人一人通れそうな道みっけ!!
a0218499_1482731.jpg

まるで雰囲気の違う、穏やかな公園にたどり着いたけど、見渡す限り誰もいない(^^)
a0218499_1483271.jpg

そんな隅っこに入り込んで何しているの?
a0218499_1483730.jpg

・・・と言うまもなく、ボールを加えてきた坊や
a0218499_1484276.jpg

結局、この藪の下でぼーるを2個も見つけてきました〜〜いつもの散歩道でもボール探しは大得意で天才的!!
a0218499_1484717.jpg


くーーーっ、 スッキリしたし、気持ちいいね〜〜トウチャン
a0218499_1485332.jpg

a0218499_1485973.jpg

a0218499_149462.jpg

広すぎて全体像はよくわからないけれど、素敵な公園でした。
a0218499_14114891.jpg

ほぼ一時間のお散歩、とっても気持ちが良かったね \(⌒▽⌒)/ 
a0218499_14135747.jpg




     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-06-25 14:39 | おでかけ | Comments(12)
Commented by fieldgarden at 2012-06-25 19:33
こんばんは
広々としてるね
ボール拾いたくさんしたのですね
かしこいなあ
赤い実 うちの庭にも咲いていますよお
Commented by tonko at 2012-06-25 19:47 x
こんばんは~
目で語る ですか
広々してますね 河川敷は荒川でしたか
いつでも 何をしても 可愛いエド君
犬の頭脳のこと載ったね 新聞に
猿より上ですって そんなこと 知っとるですよ
今更遅いって ひとり事いいました。
Commented by nmzk at 2012-06-25 20:29 x
エドさん、楽しいお散歩でしたねヽ(^0^)ノ
これからも元気でね♬
Commented by あすぴー at 2012-06-25 21:07 x
とんでもなく広くて人がいないなんてワンコにとって最高の場所ですね♪
ボール好きの子は植え込みの中からボールを見つけるの得意ですよね。
いつも言うんですよ、「ボールはいいから札束見つけて~」って(^^ゞ
Commented by shin蔵 at 2012-06-26 08:46 x
ボール探知犬ですね^^

うちの兄ちゃんはボールも草むらもそれ程好きではないみたいですが
妹は草むらを狂ったように走り回ります^^ボールはそれなりかな~ぁ
霧ヶ峰でオロを見て改めてエアデールっていいな~ぁって思いました^^
Commented by われもこう at 2012-06-26 15:54 x
☆fmamaさん、こんにちは
メチャクチャ広い公園で驚きました^^
桑がお庭に〜〜まあ、ほんとうに広いお庭で楽しみがいっぱいですね。もう黒くなって食べられましたかしら?
Commented by われもこう at 2012-06-26 15:56 x
☆tonkoさん、こんにちは
荒川の河川敷は広いですね〜〜
知能ですか? 食べ物とボールにしか向いていませんけどね(笑;)
Commented by われもこう at 2012-06-26 15:58 x
☆nmzk さん、こんにちは
東側に行くのは1年に一度ぐらいなんですが・・・たまには違う環境で遊ぶのも良いものですね^^
Commented by われもこう at 2012-06-26 16:01 x
☆あすぴーさん、こんにちは
日曜日の夕方というのに、ワンコ連れと会わない公園なんて、驚き桃の木でした(^^;)
いつもこんななら、訓練に使えそうですよ(笑;)

>「ボールはいいから札束見つけて~」

それ、いいですね〜〜!
札束にボールの匂いがしみこんでいたら見つけてくるかな?
ここ掘れわんワン・・・ないかなぁ(爆;)
Commented by われもこう at 2012-06-26 16:13 x
☆shin蔵 さん、こんにちは
会場からすぐ5分ぐらいのところでした^^  もっとも、shin蔵 さんとこは、もっと広くて環境が良いのかな?

普段の散歩でも、野球少年やテニス坊やたちが見つけられなかったボールをくわえて意気揚々と戻ってくるんですよ^^;

オロ君とは、1〜2年前のFCIの競技会を見に行って会ったことがあります。
たしか小柄なお嬢さんが指導手ですよね? オロ君自身も意外に小柄で驚いたことがあります。
FCI−IPOはいいですね〜〜判断基準に透明感があります。KTおじょうちゃん、頑張りますか?
噛みは、天性がモノを言うようです。 服従ができれば家庭では十分ですが・・・うちのは家ではちっとも言うこときかないなぁぁぁ(−−;)
Commented by shin蔵 at 2012-06-27 08:59 x
ウチもトリミング会が終わった後に「秋ヶ瀬によっていく?」ってなったんですが^^
今日、サッカーだ~ぁって感じで帰宅しちゃいました(笑)

KTにIPO・・・・・無理かな^^;でも、色々な可能性を否定しないで
頑張ってみたいと思います^^まずはオビやらアジかな(笑)
Commented by edo2006 at 2012-06-27 12:52
☆shin蔵さん、こんにちは

何でも、無理と言うことは無いと思います。可能性は無限です・・今のところは(笑;)

オビは是非とお勧めしますが、アジはどうかな〜〜?
親子で一緒に走り回れる点が楽しそうですが 、見ていると、全速力で走るのを急に止まらせたり、足腰にはかなりきつそうで若いときしかできないかも・・・フライの方がまだマシかな〜〜なぁんて、私の自分勝手なことで、可能性を否定してはいけませんでしたね(滝汗;) 
でも、ナチの軍用犬だったエアデールですから、大きなシェパとの同一競技は厳しいけれど、どちらかというと服従や警戒をやる子をみたいなぁ〜〜(笑;)