えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

トリミング会のお友だち

6月3日のトリミング会にはたくさんのお友だちワンズが集まっていました^^

この日は、エドのトリミングが大変でしたので、あまり写真を撮れる状態でなかったのと、撮ったつもりだったのにキレたりブレブレ写真が多くて、かろうじて見られるのはこんな↓感じです。
載っていなかったワンズの皆さん、撮り手がお下手でごめんなさい<(_ _)>




a0218499_10282073.jpg

a0218499_10265891.jpg

a0218499_10263456.jpg

a0218499_1028960.jpg

a0218499_1027328.jpg

a0218499_1027922.jpg

TV出演中の誰かさんにやっぱり似ているね^^
a0218499_10271534.jpg

訓練競技で優秀なアベルちゃん(ちゃたろうくんのパパですね^^)
チョーク無しで落ち着いている・・・さすが!
a0218499_10272021.jpg

a0218499_10272736.jpg

おチビチャンは文句なしに可愛いんだけど、動き回るからね〜〜^^;
a0218499_10282857.jpg

つぶらな瞳のKTちゃん、ブレてないのはこれぐらいかな^^
a0218499_10283351.jpg


今回は、自分のワンコがあんまりひどくて、ずっとヌキ続けていたので、あまり他の方々とお話しする時間が取れなかったのは残念でしたが、それでも、同じ犬種の集まりですから、つーかーで話が通じるのは楽しい経験です。
皆さん、お世話になりました。

最後は集合写真です。みんな思い思いの方向を向いてるところがテリアらしくて楽しいでしょ♪

a0218499_1028386.jpg


えーーと、顔入り集合写真は、そのうちにミクシィにでもアップしておきましょうか・・・? それとも要らないかな?(笑;)


とっても綺麗に写っているのは、やっぱり会長さんとここちらです^^


  訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-06-22 11:27 | おでかけ | Comments(2)
Commented by shin蔵 at 2012-06-23 13:40 x
同犬種を飼ってる方たちだと安心していられますよね
次回は、もっと自分の家の犬をやってから望みたいと思いますので
次回も宜しくお願い致します<m(__)m>

あっ!写真頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by edo2006 at 2012-06-23 15:18
☆shin蔵 さん、またこんにちは

次回は、ある程度抜いてきて、余裕で回りを見回したいと思います^^;
そうはいいながらも、次回もまたよろしくお願いします<(_ _)>

こんな写真で良ければどうぞどうぞ^^ KTちゃん、愛嬌たっぷりで、またお会いしたいです。次は赤ちゃんではなくてレディになってるのかな?
ジャスティ君のがうまく撮れていなくて、あんなに綺麗だったのに、申し訳ないです。