えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

信州へ!

6月1日 金曜日
エドとうさんが仕事がてら信州の実家へ行くというので、エドもお供です
後部座席なんて、とうさん甘やかしすぎでしょう(`。`)
a0218499_2151501.jpg

気をつけて行ってらっしゃ〜〜い^^
a0218499_21515665.jpg


2日の夜遅くに戻って来て、シャンプーしてました。
翌日はトリミング会ですものね(^^)


* ようやく6月分に突入です

今日は台風が日本縦断中ですが、皆様のところは大丈夫でしょうか?

エドは、夕方のまだ余りひどくないときに近場をクルリンしまして、今から(もうすぐ21時でかなり風雨が強いです)少しだけトイレだしして寝かせます。

こんな時に限ってエド父が出張中なので、カーサンは大変ですw^^;
トリミング会の分は、もうしばらくかかります <(_ _)>

   訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-06-19 20:53 | おでかけ | Comments(2)
Commented by shin蔵 at 2012-06-20 10:05 x
物干し竿が落ちた位でこちらは台風の大きな被害はありませんでした^^

Commented by われもこう at 2012-06-22 10:19 x
☆shin蔵 さん、またこんにちは

たいした被害がなくて良かったですね〜〜でも、今朝もかなりの雨でしたから、今年は雨が多いようです。

我が家は、庭の花たちに若干の被害がありましたが、これも仕方がないですね。