えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラスロ君と公園デート♪

5月9日朝の公園
しばらく会っていなかったラスロ君、互いに忘れないうちに、また会いましょうと、朝の公園デート
 
ラスロ君と公園デート♪_a0218499_15505579.jpg





肝心のラスロ君より、お久しぶりのラティーシャ姉妹に出会って、両手に花でコーフン状態のえどっ子^^
写真ではわかりませんが、ちぎれんばかりにシッポを振っています。
ラスロ君と公園デート♪_a0218499_1550496.jpg

これまた何年ぶり?かのシェパのナナちゃんも登場!
女の子たちに囲まれて、大喜び♪
ラスロ君と公園デート♪_a0218499_1551088.jpg


さて、ラスロ君とエド
匂い嗅ぎの挨拶はそこそこ・・・・・お互いに、アソボーとはしない。
ラスロ君は、やはりデカオスのエドを避ける様子は見えるけれど、ワンギャンすることもなく、まあ平和に「こんなヤツもいるなぁ」と、いちおう認識はできるらしい。ホッ
ラスロ君と公園デート♪_a0218499_1551634.jpg

赤ちゃんの時に、顔をつきあわせておいたのが功を奏した様子です。
ラスロ君と公園デート♪_a0218499_15511193.jpg

年も違うし、アロンちゃんとのように一緒にボールで遊ぶことは期待できないけれど、ケンカをせずに一緒に歩くことができれば、それで十分満足の親同士です^^
ラスロ君と公園デート♪_a0218499_15511716.jpg

アロンちゃん同様、ラスロくんボールを狙ったエドですが、無事に阻止(笑;)
やはり、エドの目の前でのボール遊びは気をつけたほうが良さそう
ラスロ君と公園デート♪_a0218499_15512438.jpg

ラスロ君と公園デート♪_a0218499_15513151.jpg

チビはチビ同士、おない年の子たちとは生き生きと遊んでる
ラスロ君と公園デート♪_a0218499_15513719.jpg

やれやれお疲れ〜〜まだちっこいから公園くるっとお散歩は疲れたかな?
ラスロ君と公園デート♪_a0218499_15514298.jpg

ラスロ君のおかげで、久しぶりに明るいうちの公園散歩が楽しめたエドでした。



* オマケ

あまり美しいハナシではなく、おデート気分台無しなんですが、いつものS公園で腹が立つこと!!
個室のペーパーですが・・・うまく取れたためしがございません。上から押されてるのにきれいにくるくる回ると思う?
           
ラスロ君と公園デート♪_a0218499_126236.jpg


人を見たら泥ボーと、東京都の公園事務管理者は思うのでしょうか?  
それにしても、もうちょい良い方式のところはたくさんあります。この方式は、ここ以外には見たことが無いのですが・・・・利用者の便利さへの配慮などこれっぽっちのかけらすら感じられません (`Д´)  シツレイしました。



     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-05-27 15:52 | 日々の暮らし