えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

GW後半は箱根に♪ その2

5月6日 箱根に一泊の朝

a0218499_12463831.jpg







早朝の散歩中、堂ヶ島渓谷という看板を見つけてしまって^^;
a0218499_1246508.jpg

朝から下ります。 下りるということは登らなくちゃイケナイ(泣;)
やたら、獣臭がするようです
a0218499_12464538.jpg

a0218499_12465987.jpg

a0218499_1247644.jpg

木賀まで行かれるとかいてありますが、一時間以上? 朝食に間に合いそうもないので、元来た道に戻ります。
a0218499_12471865.jpg

a0218499_12472312.jpg

この散歩だけで、6500歩ほど。お腹空いた〜〜〜!
えどは一足先に朝ご飯^^
a0218499_12472840.jpg

えへへ^^
a0218499_15394518.jpg



* GW最終日ですから、もう寄り道無しで帰宅
 近場でお昼を食べて帰宅したとたんに、にわかにかき曇りが降ってきましたが、間一髪無事でした。



*ちょっと笑えるオマケ
a0218499_12234817.jpg





  訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-05-27 15:37 | おでかけ | Comments(4)
Commented by fieldgarden at 2012-05-27 22:21
朝散歩して おいしい朝ごはん!
良いですね^^
見てると 行きたくなります^^
Commented by edo2006 at 2012-05-28 10:30
☆fmamaさん、おはようございます

朝ご飯作らないで、ゆっくり散歩してからいただくなんて、最高に幸せです^^

箱根は四季折々いつ行ってもいいですね。 真夏も涼しくて良さそうです。
Commented by shin蔵 at 2012-05-28 15:40 x
エド君も楽しかったでしょうね^^
 
素敵なお宿ですね!!
Commented by われもこう at 2012-05-30 09:49 x
☆shin蔵 さん、こんにちは
こちらを飛ばしていて、ゴメン

湖や川は大好きです、でも、エドはどこにいても、とうさんと一緒なら満足なんです(笑)