えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あっちこっちお出かけの日


4月21日 土曜日曇り

お昼前に家をでて、N病院でお取り寄せのシャンプーを受け取ってから、恵比寿でランチ

そして、着いたのはここ、若洲海浜公園
あっちこっちお出かけの日_a0218499_22412569.jpg

そう、ゲートブリッジの有るところ
去年見たときはまだつながっていなかった
あっちこっちお出かけの日_a0218499_22422536.jpg






ブリッジの下は、釣り場となっていて、赤い灯台まで歩いてきました。
あっちこっちお出かけの日_a0218499_993080.jpg

灯台への入り口で
あっちこっちお出かけの日_a0218499_2243628.jpg

あっちこっちお出かけの日_a0218499_22425547.jpg

スカイツリーも見えるのよ
あっちこっちお出かけの日_a0218499_99356.jpg


エレベーターで上れば、ブリッジの歩道を歩けるんだけど・・・ワンコはダメだってさ
あっちこっちお出かけの日_a0218499_22431424.jpg


仕方ないから、ブリッジの曲線が反対がわの公園お散歩

あっちこっちお出かけの日_a0218499_22432236.jpg

やたらネコちゃんの匂いがするらしい
あっちこっちお出かけの日_a0218499_22432862.jpg

警戒中!  一度リードが離れたら、どこかの藪に首突っ込んでしまって・・・
あっちこっちお出かけの日_a0218499_22433458.jpg


向こうに見えるはアクアラインと海ほたる
あっちこっちお出かけの日_a0218499_2243477.jpg

葛西臨海公園
あっちこっちお出かけの日_a0218499_22435933.jpg


そして、ディズニーランド、ビッグサンダーマウンテンの裏側じゃ
あっちこっちお出かけの日_a0218499_22434141.jpg


このあたりは、東京湾にせり出しているから風景は360度近いけれど、すごい風が吹ている

とうちゃんと毛づくろい?  まるで、のみ取りのおさるの風景^^
あっちこっちお出かけの日_a0218499_22541542.jpg

気持ちいいよ
あっちこっちお出かけの日_a0218499_2254285.jpg


さて、ゲートブリッジを車で渡ってからUターンしてまた戻って(^^)、

あっちこっちお出かけの日_a0218499_994789.jpg


お次は東京駅方面
あっちこっちお出かけの日_a0218499_2254517.jpg


エドとうさんが見たい新しいビルがあるんだって

あっちこっちお出かけの日_a0218499_2256946.jpg


お留守番してるんよ^^
あっちこっちお出かけの日_a0218499_2255468.jpg


お堀の回りにはまだ咲いている桜
あっちこっちお出かけの日_a0218499_22562774.jpg


オネエを羽田空港まで迎えに行ってから、ダイバーシティを横目で見ながら、お夕飯
あっちこっちお出かけの日_a0218499_2256357.jpg


とうちゃんに遊び車=自分専用車と思い込んでいるエド、乗り込んできたオネエに唸って悪い奴なんだ
東京タワーがまるでスカイツリーのように紫色に光っていた
あっちこっちお出かけの日_a0218499_22564328.jpg


食事を終えて駐車場に戻ると。。。暗いけど、あれ??
あっちこっちお出かけの日_a0218499_22565311.jpg


なんと、現行犯!!   助手席で待ってるョ^^;
まあ、これはエド父が悪いのね。かあさんがいないときに助手席に乗せたことがあるんだから〜〜一度許してもらえたことはエドにとっては当たり前
叱るべきはエドとうさん
あっちこっちお出かけの日_a0218499_2257052.jpg


やっぱ、スカイツリーより東京タワーだね
あっちこっちお出かけの日_a0218499_22571123.jpg


なんか都内をあっちこっち、行ったり来たりの一日でした・・・とさ




     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-05-16 09:20 | 日々の暮らし