えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

尾白川渓谷にて

4月15日の続き・・・

温泉が始まるまで時間をつぶすことにして、近くの尾白川渓谷に向かいます。
a0218499_1610179.jpg

渓谷の手前には駒ヶ嶽神社
a0218499_1610102.jpg

当日は、1年に1回のお神楽があるようです。
始まるまで、吊り橋を渡ってみます
a0218499_16102298.jpg







a0218499_16102847.jpg


a0218499_16103847.jpg

a0218499_1695155.jpg

a0218499_1610429.jpg

ポチャーーン
a0218499_1694645.jpg

う〜〜ん、気持ちいい〜〜〜♪
a0218499_1694245.jpg


神社のお神楽が始まりました・・・
a0218499_16111545.jpg


a0218499_1695562.jpg


退屈ですぅぅぅ
a0218499_1693317.jpg

まだですか?
a0218499_16111072.jpg


a0218499_16314376.jpg

やっと戻れることになりました^^
でも、崖の下が気になります。
a0218499_16123139.jpg

おっとっととと・・・それ以上は行っちゃァイケナイよ
a0218499_16123664.jpg

こんな大きな石がゴロゴロ・・凄いところでした^^
a0218499_16143559.jpg



かあさんたちは、温泉にはいってお昼を食べてましたが、エドはもう車でおねんねです。

大渋滞の帰り道には富士山が見えていたそうですが、ワンには関係ないことです(笑;)
a0218499_16335841.jpg



     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-05-09 11:41 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ❤Mana❤ at 2012-05-09 13:42 x
わ~~!素敵な富士山ですね~♪
いいですね~♪いつもこんなに近くに富士山が眺められて~♪

エド君!まだお水は冷たいでしょうに。。
ポンポンイタタに成らないのね~♪お元気で何よりです~♪

パパもママも、ゆっくり出来て いい旅になりましたね~♪(*^ー^)v
Commented by われもこう at 2012-05-11 12:04 x
☆Manaさん、こんにちは

お天気に恵まれて、予想以上に楽しいお花見ができました^^
エドは、冬でも水は大丈夫です!