えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

白州から尾白川渓谷へ

* GWが終わったのですが・・・
  まだまだ、4月15日の北杜へのお花見のアルバムの続きです^^;

山高の神代桜を見ても、まだ朝の9時
尾白の湯で温泉にはいるにも早すぎるuu

白州のサントリーまで行って見ましたが、開館は9時半だし、エドは車でお留守番になるので、やめることに・・・
a0218499_15565540.jpg


その前に、広ーーい駐車場で、少しだけ遊んできました^^
a0218499_15564836.jpg





ここの桜はまだまだつぼみ
a0218499_155772.jpg

はい、準備して
a0218499_15571231.jpg

いいお顔でね^^
a0218499_15571885.jpg

もう一枚(^^)  ボールが口に入ってれば、いいお顔もなにもないよね
a0218499_15572398.jpg

八ヶ岳がきれいです
a0218499_15573832.jpg


サントリーさん、素敵な場所にありますね♪


このあとは、尾白川渓谷へ足を伸ばします

  訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-05-08 16:04 | おでかけ | Comments(0)