えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

三浦半島、観音崎


* 中断していた、4月1日の続きです。

久しぶりの海!  場所は三浦半島の観音崎

a0218499_2336978.jpg

a0218499_23362214.jpg







船がいっぱい!!  浦賀水道です。
向こうに見える岸は房総半島。。6キロぐらいと言うから近いですね

a0218499_23365572.jpg

観音崎灯台を見上げます
a0218499_2337198.jpg

トンネルを抜けて・・・
a0218499_23371163.jpg

昔の砲台跡ですって
a0218499_23371666.jpg

灯台の手前の切り通しで、かあさんを待ってくれてる
a0218499_23372534.jpg

a0218499_23372948.jpg

灯台にはワンコは入れないって、かあさんひとりで登って来るから、エドは待っててね
a0218499_23373397.jpg

a0218499_23373957.jpg

a0218499_2337444.jpg

a0218499_23374847.jpg

a0218499_23375478.jpg


燈明台、つまり観音崎灯台が出来る前は、こちらが灯台ってことです。
a0218499_2338236.jpg

a0218499_2338768.jpg


カメラの設定ミスで、露出がおかしくて見えづらいのですが(^^;)、まあワンコ写真と言うことでお許しアレ〜〜〜



三浦半島は、もう一回、続きがあります。。。
もう少しの間、コメ欄閉じさせていただく状態で失礼します。 <(_ _)>




   訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-04-08 23:50 | おでかけ