えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

車に乗って海へ!

* 4月1日、エイプリルフールは関係ないョ

前日とは打って変わって良い天気に恵まれて、ドライブです
また、例の車ですが・・・ゲージ無しだと荷物置き場に困ります^^;
a0218499_0353665.jpg

本当はゲージに入れないと危ないんだけど、景色を眺めて楽しそうです^^
海が見えてきました〜〜この日の行き先は三浦半島です。
a0218499_0354275.jpg





a0218499_0354889.jpg

a0218499_0355229.jpg

a0218499_0355861.jpg

a0218499_0361267.jpg

a0218499_0361774.jpg


* 4月に入ったら、通常通りにコメ欄も開こうかと思っていた矢先!
 
エドのニイチャンがなんとこの時期にインフルエンザとなりまして、また手がかかることに〜〜(予防注射してるのに(> <)


ここまでは下書き済みだったけど、1日の海でのえどッ子の様子や、昨日 (4月4日)の公園散歩の様子などは処理できず・・・(泣;)


もうしばらく、訪問ご無沙汰お許しください。また、コメント欄閉じさせていただきます<(_ _)>


     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




オマケは、エイプリルフールのグーグルマップです。
こんなの見て遊ぶヒマはなぜかあったんだよね〜〜(滝汗;)

a0218499_18323152.jpg


a0218499_18325563.jpg




by edo2006 | 2012-04-05 18:24 | おでかけ