えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

 強力ライバル出現! えどっ子ピンチ!!

目をむき出して見てますね〜〜何かな?

 強力ライバル出現! えどっ子ピンチ!!_a0218499_2216328.jpg

我が家の末っ子甘えん坊のエドに、大変な事態が(>_<;)〜〜〜






はじめまして^^

 強力ライバル出現! えどっ子ピンチ!!_a0218499_2341237.jpg
 強力ライバル出現! えどっ子ピンチ!!_a0218499_234173.jpg






みゃうみゃうとネコちゃんみたいな声が聞こえる度に、ワンワンと吠えて教えてくれるのはいいけれど、
かなり うるさいのよね^^;

Tちゃん、通称コボちゃんが最初に覚える言葉は、抱っこしている新米バァバが叫ぶ「イケナイになりそうな予感がする{{ (>_<;) }}

かあさんが抱っこしているだけなら許せるらしいけれど、他の人までライバルの方へ行くと、ヤキモチ焼いて泣くのよね〜〜(大汗;)

エアデールテリアはワンの♂には向かうけれど、オンナ子どもには手を出さない!!筈だけど〜〜、イマイチ信用がおけないデカワンコ
赤ちゃんワンコのラスロ君のようにはいかないのよね〜〜

しばらくはサークルの中から遠巻きで眺めてもらいましょう

 強力ライバル出現! えどっ子ピンチ!!_a0218499_17563061.jpg

初めての経験なので、今後の展開がまるで見えないヮ


 強力ライバル出現! えどっ子ピンチ!!_a0218499_1844960.jpg
 強力ライバル出現! えどっ子ピンチ!!_a0218499_1821689.jpg

テントウムシがくっついた車に乗ってママの実家に向かいます。



入院一週間・我が家に一週間・・・
しかも、肝心カナメのときに、熱出して隔離された一名アリ (-。-;)  おかげで、朝夕の散歩までしなくてはいけない羽目におちいるし・・(>Д< ;)  新米ニイチャンのえどっ子と新米バァバに
とっての怒濤の2週間が過ぎました^^

さて、こんど来るときは、もう少しおとなしくお迎えができるかな?




* 3月25日にようやく解放はされましたが、家事を放り出していたので、しばらく多忙な日々が続いております。
コメ返および訪問時間がとれず、申し訳ありません<(_ _)>




     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-03-30 12:36 | 日々の暮らし