えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラスロ君に会いにS公園へ

* 3月14日
J子さんから、夕方にいつものS公園にラスロ君を連れて行くからエドとまた顔合わせをしたいというお誘いが!!
用事から戻ってすぐに出発!!   なんとしても、赤ちゃんの時に覚えてもらわないとね^^
ラスロ君に会いにS公園へ_a0218499_12332419.jpg







可愛い3ヶ月のmixの子がいて、またこの子も可愛いの(^。^)

ラスロ君に会いにS公園へ_a0218499_12333936.jpg

数年前の光流とコロちゃん・チビコロちゃん・アロンちゃん・ゆうちゃん・・・・幼馴染みのチビワンたちを思い出す、可愛い光景

ラスロ君に会いにS公園へ_a0218499_12334869.jpg


ラスロ君に会いにS公園へ_a0218499_1234540.jpg


ラスロ君に会いにS公園へ_a0218499_12325945.jpg

なんかエドもラスロ君よりこの子に興味津々・・多分もう去勢しているかららしいけど、おチビちゃんは少々怯え気味^^;
ラスロ君に会いにS公園へ_a0218499_1233634.jpg





コロママもやってきたけど、エドがいるからってコロちゃんヌキ・・・ゴメンねコロちゃん
ラスロ君に会いにS公園へ_a0218499_12335763.jpg

ゴメンと言えば、エドがコロママに近づいたあとで、コロママの足元が濡れていた〜〜〜(>人<)ゴメンねぇ〜〜ホントに悪いヤツじゃね

一年前からほとんど行かなくなった夕方の公園には、初めて見るいろんな子たちが・・・
ラスロ君に会いにS公園へ_a0218499_1233156.jpg


おっ!!可愛いミルフィーちゃんじゃありませんか?!
覚えてくれているかな?
ラスロ君に会いにS公園へ_a0218499_12341279.jpg

一丁前にラスロ君まで女の子が大好き♪(笑)
ラスロ君に会いにS公園へ_a0218499_12342957.jpg

ラスロ君に会いにS公園へ_a0218499_12344745.jpg

ラスロ君に会いにS公園へ_a0218499_12345992.jpg

さて、肝心のラスロ君。 もうお互いにしっかり匂いを覚えたかな?
ラスロ君に会いにS公園へ_a0218499_12351370.jpg

ラスロ君に会いにS公園へ_a0218499_12352420.jpg

ラスロ君に会いにS公園へ_a0218499_12353262.jpg


久しぶりの夕方の公園は、楽しかったね♪
ラスロ君に会いにS公園へ_a0218499_1235446.jpg




* さて、チョー多忙となりまして、ブログ更新ならびに訪問時間がかなり限られています。

昨夜に怒濤の二週間からようやく解放されましたが、なにせPCの前に座る時間がまだほとんどありません。
ご無沙汰して申し訳ございません <(_ _)>


     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-03-26 18:28 | 日々の暮らし