えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラスロ君に会いに!!

* 8日の木曜日
「これからラスロ君に会いに行きます!」というメールをゆうかあさんからいただいて、同行をお願いしました。
初めまして〜〜〜ラスロ君、ワクチン終えて初めての外出で震えてる?!
a0218499_17444324.jpg

さすがにイングリッシュコッカー、すでに貴公子の表情^^
a0218499_17444860.jpg





これはうさちゃんみたい(笑)
a0218499_17445322.jpg

誰に抱っこされてもしがみついてる(^^)
このアンヨが可愛いのです。でも足がデカイ・・・大きくなりそうね
a0218499_17445955.jpg

初めまして、エドですョ
a0218499_1745359.jpg

デカいニイチャンがくんくんするよ、怖いョぉ〜〜たちゅけて〜〜^^;
a0218499_1745827.jpg

どんどんJ子ねえさんの足下に潜り込んでる・・・
a0218499_17451334.jpg

おっ、まともに顔を見ましたね^^
a0218499_17451928.jpg

この匂い、お互いにしっかり覚えてくださいよ
これから公園で出会っても、仲良く遊ぶのョ^^
a0218499_17452453.jpg

エド君、赤ちゃんの匂いよ〜〜アロンちゃんの弟だからね
a0218499_1745292.jpg

やっぱり、赤ちゃん、きゃわいい〜〜〜〜
a0218499_17454047.jpg

でも、落ち着いてる!!  えどっ子の赤ちゃん時代とは大違い
a0218499_17454730.jpg


光流の幼馴染みのイングリッシュコッカーのアロンちゃん
光流の後を追うように、去年の4月に亡くなったアロンちゃんの弟君のラスロちゃんがワクチン接種を終えました。

−。−。−。−。−。−。−。−。−。−。−。−。−。−。−。−

ちなみに、↓はエドが初めてアロンちゃんに出会ったときの写真です。
2ヶ月半ぐらいかな? 
a0218499_17565779.jpg

こうして見ると、エドはやっぱり生意気?  光流がいたからか、他のワンコにも動じない。。。
でも、アロンちゃんにしっかりひっくり返されてお腹出してたから、ずっと大きくなってもケンカにはならなかったもの。。。
a0218499_1756448.jpg

まるでお猿さんがしがみついてるみたいだったね〜〜J子さん^^
a0218499_17571467.jpg

−。−。−。−。−。−。−。−。−。−。−。−。−。−。−。−

ラスロ君、公園デビューしたら、よろしくね〜〜〜(*^_^*)
a0218499_17455349.jpg


訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-03-12 18:16 | おでかけ | Comments(8)
Commented by あすぴー at 2012-03-12 20:09 x
ラロス君も可愛いけど、エド君が可愛い~♥
真っ黒で富士額だったのね(*´∀`*)
パピーちゃんはみんな可愛い('∀`)
エド君いい先輩っぷりですね。
Commented by コロママ at 2012-03-13 16:55 x
お久しぶりです。昨日今日とコロもラスロちゃんとご対面してきました。
エドくんとのご対面シーンかわいいね~両方とも。

早くも公園の人気者です。公園でお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by fieldgarden at 2012-03-13 18:21
よかったね
見てるとほほえましい^^
かわいい^^
Commented by shin蔵 at 2012-03-13 21:32 x
小さい子と仲良く出来るんですねエド君(笑)
エド君も貴公子に見えてきます(笑)
Commented by われもこう at 2012-03-14 17:57 x
☆あすぴーさんへ〜〜

赤ちゃんて、みな可愛いですね^^
エドはうまれたばかりはほとんど真っ黒くろすけなんです(^^)
Commented by われもこう at 2012-03-14 18:00 x
☆コロママさんへ〜〜

先ほどは久しぶりに会えてうれしかったです。
それに、大変失礼いたしました<(_ _)>ヒラアヤマリ;

ラスロ君、かなりフレンドリーで、お友だちも増えそうだから、これからも楽しみですね。

コロちゃんに匂いかぎまくられたのではないかな?!・・・特に足元(笑;)
Commented by われもこう at 2012-03-14 18:01 x
☆ fmamaさんへ〜〜

すべすべミルクの匂いがするような赤ちゃんは、どんな生き物も可愛いです^^♪
Commented by われもこう at 2012-03-14 18:06 x
☆shin蔵さんへ〜〜

基本的に、ほとんどのワンは赤ちゃんには寛大です。
オスだと女の子にも(^^)

それも、なるべく小さいときに出会っていると、大きく成長したあとでも仲良く遊べるのがとても不思議です。ですから、この時期に一緒に遊んでおかないとね(笑;)

エドも、故郷の黒柴が赤ちゃんの時から遊んでいたので、今でも向こうが遊ぼうとしてガンガン飛びついたり首噛み攻撃してきても、いいよ^^っていう感じです。
ケンカ相手の男の子とは認識しないようです。